祝 3周年!/久しぶりHV

2016.06.21 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ウォーキングして。。。汁ダクになりました(^^;



 全く縁もゆかりも無いのですがぁ~@@;うそ~w


                      ~本日から開催~♬
s-kusudama-ani.gif3year480.gifs-kusudama-ani.gif
     いつもお世話になっておりますブループラネットさん3周年です~♬イベントお見逃し無く!!








 本日は。。。久しぶりにnewなHVを
R0016586.jpg
黒いのやら、ターコさんがチラホラ見え始めましたけど(p_-)




覚えてるでしょうか?以前にシャドー水槽に放り込んだMONSTER~♬
R0016587.jpg
3匹共、未だに1度も抱卵しません~www 不妊治療したのか@@?



少し小ぶりの個体は元気に抱卵続いております~♬
R0016588.jpg
HVは3年は掛るので、まだまだ先が長い~><;

物になるかは。。。。おっさん次第~www  不発なら3年がパァ~(TT)



それよりも初代のHV水槽が@@;

イマイチな感じで、良い表現はたまに出るのですが。。。弱いので☆に。。。この繰り返ししております><



newなHv水槽で、最初に生まれたアデドス君~w
R0016596.jpg
元気に繁殖サイズになりましたぁ\(^o^)/~♬


じっくりと見てみると。。。(p_-)!!


オーマイガッ!!!
R0016591.jpg
裸眼では金眼に見えるのですが?

あらら。。。ミクロなので、少し大きくなるとハッキリ解りますね^^;

楽しみにしてます~www


もう1本のHV水槽が@@;不調です(TT)

リセットしないと、行けませんね。。。(少し違うことしてます^^;



 本日から関西も雨続きみたいですね~篭って作業しときます(^^ゞ

では、お気を付けてお出掛けくださいね\(^o^)/~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 こちら励みになりますボタン~♬
onegai.gif
にほんブログ村



~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!次回は秋まで無いのでお忘れなく~♬


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1244-ba084654
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する