最近。。入れてる^^;

2016.06.22 (Wed)


                      ~やってますよ~♬
s-kusudama-ani.gif3year480.gifs-kusudama-ani.gif
     いつもお世話になっておりますブループラネットさん3周年です~♬イベントお見逃し無く!!









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif

 予定が変わりまして~(^^ゞサボリ?

水槽のお世話をしておりまして~♬ 作業する気が無くなっただけですね~www




 少し気になる水槽が@@; 数本有りましたので。。。久しぶりに換水でもしてみます^^;
R0016606.jpg
最近。。。触る度に水槽にスポンジFを追加で投入していっております^^/

意味は無いのですが、粉塵取りかな? 用心棒ですw




新規スタートの水槽は具合悪いですね@@;あるある~w
R0016607.jpg
難波でパクってきた?(うそ~w)物を入れて~良い感じになってきたみたいです~banzai.gif


Rブルー系希少ですから頑張って欲しい~♬




ついでにと。。。モミモミしちゃろ~w  なんて。。。思わんかったら良かった~
R0016608.jpg
バコッ!!bikkuri.gif


なんて安易にやると~吸盤外れて劇濁り~bakusho.gif

こんな事もあります(^^ゞ 一人で納得~w




RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!!


 またもや~やってしまいまして(^^ゞ

購入したCPUがあいまてん(TT) 買い直し~www

いつになったら予備機が組めるのやら~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

時代の進化は早過ぎる~~~!!



 ではでは~これでmogu-u-abater.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 onegai.gif

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1245-4dd37b67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する