スイッチが。。。はいらん( -.-) =зフウー

2016.06.23 (Thu)
s-kusudama-ani.gif3year480.gifs-kusudama-ani.gif








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif

 作らないと行けない物が有るのですが。。。やる気スイッチが・・・(゚_゚i)タラー・・・はいらん!

少しずつはやってますがペースが上がらず、やることがドンドン迫ってきておりますo(゚д゚o≡o゚д゚)o

思いとは裏腹に~次々とポチッたものが届いております~www





 エビは。。。ン!! 最近☆。。。が多いなぁ?

世代交代か? 弄るとろくな事に成らないので、様子見ております・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬

増えてるので気にしないで行きます~banzai.gif
R0016609.jpg
出しても出しても。。。。減らん><;



選別をする度に~増えてるやんかいさぁ~bikkuri.gif
R0016612.jpg
あと少しの成長が中々待てないですよね~^^;

一気に出してやろうかなぁ。。。? なんて邪魔臭くなってきたよんw



お構い無くママさんは今も頑張ってくれてるし~♬
R0016613.jpg
新規スタート水槽へ数匹で新たなスタートしましたぁ~^^




何度か産んだのね(≧m≦)ぷっ!
R0016610.jpg
チョイとくたびれて来てますけど~w

元気な証です\(^o^)/~



 昨日LEDテープが届いたのですが。。。やりたい~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今回は、より明るい5050タイプ(10m)~点灯テストだけしましたがぁ~少し青い感じのLEDです^^/

明るいのかどうなんだか良くわからないので~(≧m≦)ぷっ!

取り付けするときに2列で行くか3列で行くか試してから本付けします~!

がまん汁満開で、今の作業を早く済ませます―(´(00)` )→ サクッ

ここから始まる己との戦い~w ガンバル!

vibrating_cat.gifRED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!!





グズグズのお天気ですが、お気を付けてお出掛けくださいね(•ө•)♡

 ではでは~これでbaloon-neko-ani1.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ヨロチクビ~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1246-ab83606f
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~そうですね~大切にしないと、ばちが当ります・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬

エビちゃんで色々と買えてますから~www

あの頃の目標ができてるのですね^^

たっぷりと楽しめてるみたいでヨカッタです\(^o^)/~♬

確かに立ち上げ不調の水槽が@@;あるある~w



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.06.23 20:15 | 編集
おはようございます

そぅそぅ
殖えてる時は選別が追い付かず
『めんどくせぇ~水槽ごと卸したい!』
で、エエ子だけ残してリセット~

をやると、立上げ不調でエエ子もアボーン

 ↑ 現在、揖斐えび進行中^^;

調子エエ水槽は小遣い稼ぎの飯のタネと思って
大切にしましょう=
揖斐えび | 2016.06.23 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する