1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ありえへん!! (✽ ゚д゚ ✽)

ありえへん!! (✽ ゚д゚ ✽)

2016.06.24 (Fri)
s-kusudama-ani.gif3year480.gifs-kusudama-ani.gif







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif

久しぶりに真面目にやり過ぎて~糸で手に豆が出来ております~・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬






 さてさて~立ち上げ後ずっと気になってたので、そう~新規スタートしたBKダイヤ水槽(p_-)

先日からの☆&エアがちょろちょろ。。。オカシイ@@?

循環が悪いので立ち上がりも悪いのか? 気になるので早々に、チェック!!

いくらバルブ開けてもエアが。。。勢い良く出ません?? ほじくるも同じ~他のバルブに繋いでも出ない><;

空気入れでバフッ~wwwもしたけど。。。出るし?

おもむろにエアホース取り出して。。観ると!!
R0016619.jpg
ありえへん~!!光景が(✽ ゚д゚ ✽)!!

何とジョイントが割れて、綺麗に穴開いてる@@; ぷす~~! いい音してますわ~(≧m≦)ぷっ!、

早々に。。。交換して元気にブクブク出ましたよ^^; 



そして~やっぱりテストはしとかないと初期不良交換して貰えないので。。。
R0016614.jpg
LED-5050 5m×2個 開封~www


早々に、アダプタージョイント付けて~♬ 点灯テストを(p_-)
R0016615.jpg
機材は揃っておりますん~^^


アダプターには既に2分配配線付いてますのでε-(´・`) フー
R0016616.jpg
はい~♬ 2本とも全点灯しましたぁ~^^/

明るいのですが。。。少し青い感じです@@


カメラをまともに向けると上のように写るのですが
R0016617.jpg
少しずらしてみて。。。青い感じでしょ?

暫く点けて、前回付けたLED-3258と比べる(p_-)

3258よりは明るいけど。。。上の天板に固定するので、2列では暗いかも?

間もなく締切!vibrating_cat.gifRED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif30日まで~!!

なんて疑問と、結構な熱が出ます><;  LED-3258発熱少ない/LED-5050発熱多い。

こんな感想です! これは。。。このまま木の板にアルミシート貼り付けただけでは火事の危険性が><

暫く部屋を見渡して~~♬ 思いついた!!

アルミの平板は高いので、アルミのアングルでカバ-作ります~(゜o゜; 妄想は出来ましたので、コーナンで買ってきます~

最近。。。2日に1回はコーナンに行ってるw 

今の作業が済んだらやりますので、製作時はまたご報告させて頂きますね~^^/




 ではでは~これでbaloon-neko-ani1.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 足あと残して下さいね^^/onegai.gif

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1247-8504a0be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top