1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | またコーナン!届いた(≧m≦)ぷっ!、

またコーナン!届いた(≧m≦)ぷっ!、

2016.06.25 (Sat)
s-kusudama-ani.gif3year480.gifs-kusudama-ani.gif
                      今週までですよ~!!




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山の励まし有り難う御座いました~m(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif

昨日からコーティングなので少しはお気楽~www


 作業もやりながら。。。LEDの取り付け準備したい~

またコーナンやん~(-m-)ぷぷっ

雨の中行きまして。。。
R0016620.jpg
妄想した方法で工作します予定です^^;  次いでに夏の必需品~カルキ抜き~www

いつもは4IN1なのですが。。。高いので(セコw)安物にしときましたε-(´・`) フー。。。

なんせ財布の中が7000ニハチ$しか無いので~><;

考えてお買い物を~(゜o゜;~♬

アルミのアングル単品だと安く感じますが。。。7個+板1個になると高いのね(´_`。)グスン

ヒヤヒヤしながら、顔見知りのオバサンレジへ~6000ニハチ$~♬ 無事に買えました^^v



戻ってポストを観ると。。。(•ө•)♡~♬
R0016621.jpg
届いてました~♬ サボテンの骨! 前から欲しかったのでブタツ買いました。ヾ(・_・;)チョット‥

1度お会いした東の方も、買われてましたね~www



早々に。。。炊きますw
R0016622.jpg
水槽に入れると、長持ちしないのかなぁ。。?どうでしょ



暫くは炊きまして~タンニン出るのね@@;
R0016623.jpg
意外と早く沈みますね(p_-)  完全には沈まないので、冷やした後は。。。

水草バケツに~ポチャ~ン!!

新規スタートの水槽に入れるつもりです~www 穴と空洞が開いてるので水草も突っ込むだけで行ける^^



間もなく締切!vibrating_cat.gifRED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif30日まで~!!



 エビ無いね。。。☆も続いたりしてますが~気にしておりません~www

天候不順で水温ダメージ食らったのかなぁ? ダメージ食らった個体は助かりませんので諦めます^^;

こちらも。。。再度方向性を変えております~♬
R0016624.jpg
今思えば。。。昔はこんな事も出来なかったなぁ~(´_`。)グスン~♬ 



 おっと!! コーティングしてる時は、偏るので。。。こまめにでんぐり返し~でんぐり返し~しなくてはε-(´・`) フー。。。

マン○リ返しなんて。。。誰ですかぁ~!!! 何年も。。。。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )



 ではでは~今週はこれで失礼しますんbaloon-neko-ani1.gif

皆さん良い週末をお過ごし下さいネ~www

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~onegai.gif

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1248-cd14a8c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top