1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 今日も。。。工作する。

今日も。。。工作する。

2016.06.28 (Tue)
間もなく締切!vibrating_cat.gifRED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif30日まで~!!



 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
79730l4d8pj2fyu.gif




 性懲りも無く。。。続きをやっております~ヾ( ̄o ̄~♬

今回のLEDはRGB用?真ん中が黄色くないもん(p_-)?



買った物を一旦全部付けてみます~w エアコン効いてるけど、汗が臭い~@@;
1_20160627221529b54.jpg
まずは。。。昨日の工作品が接触不良@@; 外して半田付け修理し直して~

よく確認しましたぁ~^^/OK~♬


再度取り付けて~( -.-) =зフウー
R0016651.jpg
無事に付きましたぁ!   でも。。。青い~www (5000ケルビンくらいやないと行けませんね。。。




今日は、更に横の水槽台にも付けますので。。。
2_20160627221530b76.jpg
容量多い変圧器(new)を出しまして~♬                 昨日準備してたレールも出して。。。

組み立ては割合~w


暫くは電子工作を繰り返して。。。ヾ( ̄o ̄
3_20160627221537e8b.jpg
角度の有る所から取り付けて~工作しながら学習していっております~www  最後は1発OK~♬

最終形態はこんな感じになりました~♬



取り付ける前に撮影を~♬
R0016655.jpg
1番上が今回のLED>< 中がスパークリアLED~美羽~!流石の明るさ。

下が水槽の上に置いただけの昭和時代~www  三種3様ですね~@@;

しかし。。。一貫性の無い貧乏照明~ヾ(・_・;)チョット‥


さてさて~取り付けを開始~♬
R0016660.jpg
どんどん貯まる昭和時代~♫ 置くところがない><;

まだまだ捨てないw 小屋の夢が有るので~( ̄Д ̄;;先に



1番上の。。。エビを写してみた(p_-)
4_20160627221539fe6.jpg
青く見えるからOK~♬ なんて自分を誤魔化す~www

暫くはこのまま。。使います~@@;

次回は、お店で現物見てから買う用にしますん~ 彡(´∀` まだ買うんかい!ワレ~



 ではでは~本日はこの辺で(•ө•)♡ 今日から真面目に仕上げるどぉ~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 たまには。。。押して!banzai.gif

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1250-f39a02ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top