1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お世話と。。シコシコと

お世話と。。シコシコと

2016.06.29 (Wed)
                   ~夏の必需品~
締め切り間近!RED先行予約BK先行予約 30日まで~!!




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも
         6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_20160628224849785.gif

 色々と。。。楽しい♫お電話も頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 やってますよ~シコシコと~www

作業の合間に、久しぶりにエビのお世話をしましたとさぁ~ε-(´・`) フー
1_20160628224746683.jpg
まずは~立ち上げ中1ヶ月と1週過ぎた水槽の全換水から~ヾ(・ω・`    毎度、神風は入ったまま~www



水を抜いてたら。。。神風を1匹吸い込んでしまいました(((@@;
R0016675.jpg
この中!!と思ってたのですが。。。水道で、ジャーしても出てこない神隠し><; 何処行ったのかわかりまてん!

水と一緒に捨てたのか(TT)??? 



気持ちだけのスポンジ当てて~♬
2_20160628224756a7f.jpg
途中からはじゃぁ~です~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

満水まで入れて~後はこのまま。。様子見ます(p_-)



そして~90水槽から投光機タイプのLEDを外して。。。
R0016682.jpg
1基でテストをしてみたり~(1個だと高さが無いのでダメですね~><)

やっぱり。。。LEDテープしか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



先に、先日のLED残りを取り付けて~―(´(00)` )→ サクッ
R0016670.jpg
やっぱ!暗いなぁ。。。(TT) 一様付けてはおりますが~

この後は。。。エビお世話はそっちのけでヾ(・ω・`。。。



PCでお勉強~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ledg_ledtape500cm-rgbwww_1.jpg
おっさんのチップはこれやん@@!(赤丸) bakusho_20160628224850544.gif



更に。。。3時間お勉強しましてε-(´・`) フー。。。

防水タイプは。。。シリコンで若干暗くなるし、シリコン劣化してくると色が変わる@@;フムフム

スーパークリアLED~美羽~をじっくりと観ると。。。防水タイプ違うやん! だから変わらず明るいのか~

光の強さもシリコンが有ると無いとでは偉い違うどぉ~! 

よっしゃー! 銭失い次いでに(^^ゞ  15mポチットな~www

580円やったので、ついつい( ̄ー ̄; ヒヤリ  その内変えてます~w

授業料高く付いたかな? いつもこんな感じでお勉強して行っております~www
                chibitora-abater2_20160628224852409.gif


 おっと! そろそろ調剤の買い出しに行かないと。。。雨止んで欲しいデス><



 では、本日はこれで~(@^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1251-59198db4
トラックバック
コメント
580円~♬書き忘れたヾ(・ω・`。。。

送料のほうが高い!750円

なので。。。3個15mも買ってしまった~www

何かに使います~♬

あんがと^^v
ニハチ | 2016.06.29 22:14 | 編集
 こんばんわ^^


ガハハハ~♬

ゴムはホント付けると萎えるわぁ~www


やっぱりです!!

シリコンせっせとむしりまして。。。比べたら光が全然違う~@@;

また、書きますけど(^^ゞ


まだ届いてないけど、15m買った物はどうしましょう~状態ですw

小屋用に10年保管しときますかね~(ヾノ・∀・`)ムリムリ~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.06.29 22:00 | 編集
おはようございます

ゴム付けると気持ちよくないのは
LEDも一緒やでぇ

¥580-安っ!
送料と同額?w
揖斐えび | 2016.06.29 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top