1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | たまには。。。違うのを

たまには。。。違うのを

2016.06.30 (Thu)
本日RED先行予約BK先行予約終了!





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_20160628224849785.gif



 色々と必死でやっております~( ̄ー ̄; ヒヤリ~www

何とか予定通り。。?

昨日。。。雨の中のチャリ漕いで~jitensha-neko-ani.gif距離10Kオーバー><;
DSC_0031_20160630012250631.jpg
調剤を買い出しに~^^; 本日は、薬剤師になってるはず~www


見難いので、コケ取りを~写真が消えた@@?
R0016684.jpg
たまには。。。違うご飯を~♬ 今日は、Ebita Breedさんの日の丸弁当~^^/



育成水槽にも2粒~♬
1_2016063001023285b.jpg
小さな団子が可愛いですねーw



新規引越し苦戦中のゴル~www
R0016688.jpg
こちらはお元気水槽ですよ^^/



シャドーさんも日の丸弁当w
R0016701.jpg
MONSTER~写ってますが、未だに1度も抱卵しません><; 1匹はとうとう寿命で☆に~産む気無いみたいです~www



あらら。。。下の水槽に3粒落ちたよ~ヾ(・ω・`。。。
R0016697.jpg
放置で^^;



中段の90水槽も一気に増え出しました\(^o^)/~♬
R0016693.jpg
今は1番安定しております(p_-)v


 この後はあれです!

やっぱり。。。例のLEDが暗いので気になりまして(^^ゞ

外してシリコンむしって!の繰り返しを夜な夜なやっております~><;

光が全然違うやんかい~!!!!!!!

試しに端材で3種類繋げて点灯して比べてみたり~

買い直したLED(15mも)要らないやん! な結論に(TT) 

この様子はきっと!明日のネタ~www

更に思いついたので、次に作る時は。。。もう少しグレードアップしてると思いますヾ( ̄o ̄

そろそろ。。。梅雨明けして欲しい~^^;




 ではでは~これで失礼をbaloon-neko-ani1.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押すと。。ハゲ観になります~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1252-0c0b2a07
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

あはは~ネオンつけると。。。虫しか寄ってきまてん!(T0T)/

RGBタイプで色んな色にして、あフッ~ん!な感じにしようと思いましたが。。。誰も来ないので意味ないし~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今使ってるLEDは息子が引き取り~♬ 助かったけど。。。損してるwww


いつもバイクで行くのですが、カッパ着るのが嫌でチャリにしましたぁ~^^;

雨止むと思って出たんですが。。。本降りに~!!><


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.06.30 21:42 | 編集
こんにちは

余ったLEDは玄関ドアに取り付けて
妖艶な雰囲気を醸し出せば
ギャルが吸い寄せられるかも
蛾のおばはんかぁ?

なんでチャリで爆走!?
揖斐えび | 2016.06.30 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する