1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ちょんぼ!&LEDその後。。

ちょんぼ!&LEDその後。。

2016.07.01 (Fri)


沢山のご予約頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
ありがとうございました_l1_20160630225329dd2.jpg
本日より順次ご連絡させて頂きますので、メールの確認等、宜しくお願い致します!
尚、お支払い確認後発送して参りますが、発送は7月4日から確認分、発送となります。







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~2.gif

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m





 順調に~♬ 作業してたのですが。。。

が~ん!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

発送しようと梱包してる時に気付いた@@; せっせと作った箱型が寸法間違ってる!

即座に買出し~作り直ししてますが。。。3日は掛かります~(T0T)/

大ちょんぼです~ヾ(°∇°*) オイオイ




 昨日。。。深夜に臭くなりながら~><;

まずは。。。確認とテストを~(p_-)
R0016705.jpg
邪魔くさいので3種類繋いで~違いがわかりますかね~? 



こいつが、気になるLEDヾ(・ω・`
1_201606302222140de.jpg
シリコンカバ-付き!(ゴムで色が変わるんですね)       シリコン剥がした同LED!光が強く輝きある。

おっさんもゴム被すと。。。。萎える~www そうゆうことやね~♬


こちらは。。。前に買って、90水槽に使ってる防水仕様3528-600連
R0016706.jpg
これは意外と明るく白い^^  その内。。。ムシリますねーw





それからは取外して。。。
2_201606302222279c7.jpg
ムシリにむしって!!  取り付けて。。。




薄いんですね~@@! これなら綺麗に貼れるし、剥がれにくい。
3_201606302222198b5.jpg
でも。。一様絶縁して固定金具は付けました^^/     取り付けて。。。点灯~♬ キラキラ明るいし、白くなった!




全部変える前に。。。違いを確認~♬
R0016716.jpg
左ムシった!右ゴム被ってるw    どうですか~!一目瞭然@@;全然色味も違うでしょ^^/

夜中にこんな事してるアホですけど~www 気になるとアカンのね~ヾ(・_・;)チョット‥


。。。ん!! 放置してる隔離ケースに(p_-)!
R0016700.jpg
入ってるし~www  よじ登ったのか@@? 

早々に。。。お帰り頂きました~フー ( ̄‥ ̄) = =3


更に購入したLED(15m)が発送されたみたいですので~

光具合をみて、もう1回交換してるかも~www まだやるんかい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

その内。。。飽きるでしょう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ね




 ではでは~本日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  応援くださいね~♬
usi9.gif
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1253-c8443e8e
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

毎度です~^^v

見ていただきましたかぁ~♬

全然違うでしょ!! 光の強さも変わります@@

私も、じゃ~しますが。。上の天板に貼り付けてるので大丈夫ですw

本日届いた安いLED。。。こっちの方が明るいし~白い><;

やりかえるので、次は。。。もう少しでグレードアップ工作してみます^^/

水かぶる所は、おそらくシリコンが変色してるんでしょうね^^;

古くなると殆どが変色して来ますよ~

気が向いたらムシって見て下さい~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.01 23:05 | 編集
 こんばんわ^^


にゃはは~!

たまたまフリフリ~www

解ります~♬ 私もリセの時に、たまにやっております~^^/


気になるとそればかり見てしまうので@@;

やっぱり。。。同じ~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.01 22:59 | 編集
こんばんは!
シリコン剥がしたらそないに明るくなるんスね!(驚)
直に水をかけなかったら、そっちの方が良さげな感じですね!
でも自分の場合、シャワーで直にジャ~するんでよく照明が濡れてるんスよね・・・
何か最近そのよく濡れる場所だけ色が黄色くなってきてます(汗)
髭坊主 | 2016.07.01 20:20 | 編集
おはようございます

私も気になりだすと止まりません
お風呂掃除www
風呂へ入りながら気になると、○玉フリフリ~♪しながら
ゴシゴシお掃除^^
これが快感なんですよね~
揖斐えび | 2016.07.01 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top