1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 爆睡して。。(-m-)ぷぷっ^^/

爆睡して。。(-m-)ぷぷっ^^/

2016.07.02 (Sat)


~ニハチNETショップお知らせ~
昨日、超ニハチbee粉ご予約頂いた皆様に、ご案内メールを送らせて頂きました!
メールが届いてないよ。って方は、ブログメールかショップお問合せからご一報お願い致しますm(_ _)m

            貴方も栄養たっぷり超ニハチbee粉で!夏も繁殖~♬






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~2.gif

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いました!m(_ _)m


読まずに押して頂ける方用~w

にほんブログ村



 昨日は。。。ちょんぼからアドレナリン出たのか@@?

12時間作業をやっておりまして~ご飯食べたら。。。爆睡~www

先程、起きまして彡(´∀` 変な時間にアップしております~♬~♬





 しっかりと薬剤師気取りになってみたり~ε-(´・`) フー
R0016717.jpg
グラム計るだけで気分はDoctor~w  新鮮出来立てホヤホヤを送りますので^^/(REDは甘い香り)



 水槽は。。。
R0016679.jpg
足し水をしましたぁ~ヾ(・_・;)チョット‥



前日に苔も取ったので少し写しました^^/
R0016677.jpg
たまには。。。落ちるお気に入り水槽~w



オスはお元気ですか(p_-)?
R0016681.jpg
って!大体しか覚えておりませんけどヾ( ̄o ̄



このオスは長生きくんですね~♬
R0016678.jpg
初子は半分以上抜きました><  何でかー! 色味が気に入らないから~www

選別を纏めてやると、嫌になりますので。。。日々気づいた時に移動してます~^^v





やまとさんがLED5050テープ配達に来たので、点灯してみた~^^

青くなくて良い光でしたので、次は少し気合入れて作り直しすると思います~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ね


 今日は。。。少しお出掛けして、空気抜き~w息抜き。

どちら様も良い週末をお過ごし下さいネ~^^/



 ではでは~今週末は変な時間ですがこれにてbaloon-neko-ani1.gif


皆々様、来週も宜しくお願いしときます~onegai.gif



読んでくれたら押してね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1254-f3c4150f
トラックバック
コメント
 了解しました!
有難う~♬
ニハチ | 2016.07.03 22:37 | 編集
 こんばんわ^^


いつも有り難う御座います~♬

写真のはREDですね~♬ 赤いのがアカムシ粉末です~w

たっぷりと成分入ってるでしょ~!! 嘘は無いですよヾ( ̄o ̄~♬

半年くらい使えばカラ厚になります^^v


とりんどる~www


いつもありがとうm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.03 22:03 | 編集
こんばんは(^^)

色とりどりんどるですね(笑)
これがニハチ粉の基なんですか(^o^)

殻厚モリモリ最高です( ̄^ ̄)ゞ
Uni | 2016.07.03 21:52 | 編集
 こんにちわ^^


早寝し過ぎて、早寝しましたがぁ。。。

どうも不規則で怠い~www

コン詰めると疲れますね^^;

急に暑くなったのでお気を付けくださいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.03 12:43 | 編集
今日は記事なしか?

と、思っていたら老人の昼寝~w
寝過ぎると夜中でも目がギラギラしてて
また、職質されるでぇ~
揖斐えび | 2016.07.02 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top