1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | もう!ええやろかぁ~

もう!ええやろかぁ~

2016.07.04 (Mon)







~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~15.gif

皆さん今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
yjimage_2016070319495490f.jpg

 ちょんぼのお陰で、日曜は作業をしておりましたけど~ヽ(´Д`~♬





終わってから。。。南蛮渡来仕様は、もうええやろ~@@?
R0016726.jpg
なんて思い出しまして、覗くと(p_-) パイロットさんもお元気に遊んでるので~♬



恐いので育成水槽から、少しマシなの選んで~♬
R0016727.jpg
一様は水合わせを~www 更に。。。1匹初抱卵を仕込みましたぁ^^/

無事に稚エビも残るのか、見ていきたいと思います(p_-)



20分経過~で適当にええやろ~ヾ(・_・;)チョット‥
R0016728.jpg
どば~! っと入れて、暫し観察^^

もう1本もそろそろ。。。な感じなのですが、こちらには拘る個体を入れたいのですが。。。

探すと(p_-)~おりまて~~ん!!   またにします><;


卵少な目ですが、無事に産んで欲しい~♬
R0016730.jpg
南蛮渡来仕様水槽は。。。12匹からスタートです^^/

使えそうなら、もう何本か作りたい~エコ仕様w



 今日からは、色々と発送を行っております~(^^ゞ

時間空いた時に(すぐ暇になる)、またLEDイジイジして遊んでると思います~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ソイルを買いにも行きたいのですが。。。TELしてから決めますかね~



ではでは~週明けはこれで

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 励ましはここから始まる!
usi9.gif
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1255-799066b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top