1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 懲りないおっさん~^^;

懲りないおっさん~^^;

2016.07.05 (Tue)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~15.gif

いつも励まし有り難う御座います! 
yjimage_2016070319495490f.jpg

 せっせと発送業務を行っております~(^^ゞ~♬  しかし暑いですね~><このまま。。梅雨明けか?






 発送の後は、やっぱり~!懲りないおっさんですがw
R0016718.jpg
90水槽のLED3528を2個とも外しまして~♬



ムシリ作戦~www
2_201607050205032a1.jpg
ゲゲ~!!! シリコンムシったら基盤むき出しに@@;使ってるLEDは、白いラベルは剥がれます><

気にしない~www 明るくなればOK~^^/



早速取り付けて。。。
3_20160705020510d05.jpg
おおおぉ~@@! 激明るくなりましたよ^^/


これで老眼でも、シャドーもハッキリ見えます(^^ゞ~
R0016725.jpg
全然変わりましたね(p_-)  これなら。。。妄想だけしてここでストップしときます~w



納得のレベルになったので、これで90水槽は弄りません~^^
R0016724.jpg
うん! 明るいっていいですね~~w

ムシりながら良いこと(碌でも無い悪巧みw)を思いついたので。。。

残り全部やるときに、なにしてみます^^/



 エアコンの効きが悪く感じるので、そろそろお掃除しないと><;

関西は明日更に。。。気温が高いみたいですねヾ(´゚Д゚` 

真夏が恐ろしい~

またまたLEDの記事になってしまいましたが、気になってるのでお許しを~www




 では、本日はこの辺で~baloon-neko-ani1.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 足跡残して下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1256-9d1ec260
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top