新たにスタート@@;

2016.07.06 (Wed)




~お知らせ~
 超ニハチbee粉ご予約の皆様、早々に有り難う御座いますm(_ _)m
順に発送させて頂いております。メールが届かない方などおりませんでしょうか?
不達でしたら、お問い合わせから1度ご連絡頂けると幸いです。今一度ご確認宜しくお願い致します!








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~yjimage_2016070319495490f.jpg


いつも励ましありがとsansan~m(_ _)m






 真面目に過ごしておりますが。。。外に出て買い物は暑い@@; 部屋は寒い((><

せっせと動いてると、不思議。。。体がよく動きます~www 普段がどんだけ~♬


発送後は、そろそろ。。。良いやろ!な乗りで^^
1_20160705204836551.jpg
先月に全換水は済んでますので、パイロット抜いて!    飾りを少し(^^ゞ~♬





90水槽から溶岩石ナナをパクリ~www
2_201607052048390e4.jpg
あちやちゃ~! ミクロ稚エビがまだ隠れてたのかぁ><;  1匹入りましたが放置です~w





1ヶ月もバケツに入れてたプチナナはふやけてました(TT)/
4_2016070520484854d.jpg
先月に買ったサボテンの切れ端を少しだけ入れて見ました~(p_-)  一様は水合わせなどもw

サボテンの骨はバケツで水に漬けてるのですが、結構なタンニンがまだ出てるので@@;かけらで様子を





抱卵も2匹仕込みましたよ~www
3_20160705204848931.jpg
                                      老人Zも入れときましたw




少し数が少ないので。。。探しまくり~ヾ(´゚Д゚`^^
5_20160705204845fd0.jpg
まだまだ、小さいですが期待できそうな感じの子をプラスして。。。

総数16匹位のスタートです\(^o^)/~♬

無事に殖えますように~m(_ _)m




 本日は、お纏めの発送をする予定ですけど。。。

時間に間に合いますかね~ヾ(°∇°*) オイオイ

早く起きなくてわ~www

暑いですが頑張って行きましょうね~^^v


 ではでは~これでbaloon-neko-ani1.gif


いつもお付き合有り難う御座いますm(_ _)m


 ぽちっ!とお願いします!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1257-1ab0ae00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する