爺の水遊び。。。

2016.07.07 (Thu)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~15.gif


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m




 遠くの地へ発送後。。。大量のアドレナリンが出たのか~(((@@;

延々とメンテしておりましたぁ~~フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタ



始まりはここから。。。
R0016757.jpg
はい! 気軽にリセットだけの水遊び~www

だと思ってたのですが~><



次いでが次いでが@@; どんどん重なり!!

S水槽もリセットしちゃえ~^^; 
R0016759.jpg
2本綺麗に洗いまして~暫くは。。。そのまま乾燥しときます~ヾ(°∇°*) オイオイ~www



置いただけ~www
R0016760.jpg
ノーマルソイルが無いんですね~^^; 



S水槽も乾燥です~♬
R0016761.jpg
害虫予防のためにも、暫く乾燥すると退治出来ます~♬

まだまだ、止まりません><; 足し水をした後に~@@; ゲゲ~!!自作浄水器が潰れた(TT)

仕方ないので、カルキ抜きで(^^ゞ~

お次は全部のフタを~洗いましたぁ(T0T)/  既に照明が消えるてる時間まで~必死で写真はナ・シ・ヨ!




 早速~!本日は、何処かのお店にソイル買い出しに出掛けております~^^/

アマパウダーは結局廃盤になってるのかなぁ?おせ~て!!


バイクなので。。。日焼けするんやろなぁ~><;


発送と買い物なんかで、何かとバタバタさせて頂いております~アセアセ... ( -`Д´-

無事に遠方の荷物が届きますように。。σ(´ x `心配~


 ではでは~これにて出撃して参ります~chikobike-post-bs.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 励みになりますので、ポチッと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1258-44ee881b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうですね~皆さん色々とソイル試されておりますね@@;

私は昔に殖えなくて困りましたので、他のソイルは使いません~w

確か奈良の方から、他にもイイよなんてお話聞きましたが。。。名前忘れましたぁ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは ~♬

上手く行ってるのがベストなので、変更して打撃嫌うと1年無駄になります~><


お気をつけてね^^/



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.07 22:40 | 編集
こんにちは

「魔の土」とやらの話を
ちょくちょく耳にしますが
皆さん使い始めてるのでしょうか?
揖斐えび | 2016.07.07 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する