1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 炎天下の地獄~><

炎天下の地獄~><

2016.07.08 (Fri)




~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


今日は、知らせから~


いつもニハチNETショップをご利用頂き、誠に有り難う御座いますm(_ _)m
先般のご予約でご購入されてる方、後お一人様へ度々ご連絡させて頂いておりますが、
ご連絡が付きませんので、誠に残念ですが2週間経過後キャンセルとさせて頂きます。お忙しい所、申し訳御座いませんが1度ご確認、ご連絡戴きたく思います。以上ご了承下さい。










 さて~お出かけしてたのは。。。こちらのお店に買い出しに~♬
DSC_0032_20160707222758bb0.jpg
アクアテイラーズさん本店です~いつもお世話になっております(^^ゞ

セールの準備でお忙しい中お邪魔しました。 コーシー頂いて有り難う御座いますm(_ _)m



お買い物は簡単に。。。
DSC_0031_20160707222756e00.jpg
皆さんスイマセンm(_ _)m アマゾニア~全部(15袋)さらえて来ました~♬

本日には入荷するみたいなので。。。ホッ(^^ゞ

これを~何とbikkuri_20160707223313cef.gif
バイクに積込んで~><; 重いですね~

他にも少し用品を買いまして、お店を出発~chikobike-post-bs.gif
幾つかの信号を過ぎて。。。。信号待ち~

青になった瞬間!!!! アクセルが@@;スカッ!!! アチャー(TT)/

ワイヤー切れた>< どうしましょう~状態です。。。。
free-animation21_gif_pagespeed_ce_GcU7tVzqxZ.gif

炎天下の中少しワイヤーを出して。。。ハンドアクセル開始~www

指がアクセルです~www 指が痛いし怖かったですよ><;

トロトロ運転でなんとか帰れましたが。。。


 戻ってから水分補給必至~www
R0016762.jpg
ついでに買った4/1と自作浄水器が破裂で、押さえの金具が伸び伸びでしたので、売っててよかった^^;

関係ないけど。。コケシラーズの替刃にADA替刃~www 使ってみたかったので(^^ゞ~


汗が。。。引いたので早々に、自作浄水器の修理を~
R0016767.jpg
金具を交換して。。。おおおぉ~やっぱり強いw




更に。。。破裂予防のために~
R0016765.jpg
プレス固め~www  これで破裂なしやろ~(p_-)?

強烈に番線で固めてやりましたぁー!



1番暑い日に偉い目に合いました><;

お陰で腕もお顔も真っ赤か~www おちゃるです~笑


こんな事もまた思い出か~。。。ρ(-ω- ) イジイジ~♬


 皆様の励みを下さい~♬
yoroshiku-ushi.gif
にほんブログ村
 
 ではでは~これで失礼しますん^^;

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


~PS: ボヤキ~
帰り道に松屋町を通りまして、バイク屋街にあるかも?と幾つかのお店で訪ねましたがσ(´ x `。。。

表でお喋りして暇そうな社員ばかりですが、全くなんとかしてやろう~なんておじさんは見当たりません><

門前払いばかりで、呆れました!! 私ならきっと、帰れるくらいの何かはしてあげますよw

これだから外車は辛い~ヽ(´o`;モシモシ?

マニュアル整備しか出来ないおっさんのかたまりか? 情けない~昔のおじさんは良い方々が多かったのになぁ。。。



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1259-de2e82a8
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


見・た・な~www

流石よく見付けましたね^^b

諭吉をあんなに払うと熱が出ますw

コツコツとエビに返して貰います^^/

バイクは怖かったですよ~@@;

ワイヤー切れた時は挫折仕掛けましたけど(^^ゞ~


明後日には、ワイヤー届くので交換して南の小屋に行きます~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.09 00:56 | 編集
 始めましてm(_ _)m

わざわざ有り難う御座います。

こちらこそツイッターではお世話になります~♬


昨日は。。。暑かったですね>< OR故障で健康な肌色になりましたぁ~www


有り難う御座いますm(_ _)m 年々疲れ酷くなりますので、用心します。

これからも宜しくお願い致します。

ニハチ | 2016.07.09 00:52 | 編集
こんばんは

¥31,500-の大人買い~!
しかも、よぉーバイクに積んだなって感じw

炎天下、バイク故障してもめげへん
おっさんに感心感心
揖斐えび | 2016.07.08 21:50 | 編集
Twitterでお世話になってます(^o^)

昨日はジリジリと暑い日差しで昼は外に出れませんでした(*_*)
そんな中お疲れ様です(>_<)
今日は朝からポツポツきて雨きてますね~
暑いので熱中症気を付けてくださいね~💦

花花えび | 2016.07.08 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する