1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ハマるぅ~♬

ハマるぅ~♬

2016.07.09 (Sat)





 ~やほ(^^)/

日にちを1日勘違いしてた、ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん今週も励まし有り難う御座いました! m(_ _)m




 遠方の方の発送も終わり工作に励んでおりましたが。。。

わざわざ遠方から無事到着のお電話頂いて~楽しくお話させて頂きましたぁ\(^o^)/~♬




 あれから~いじってます~w
R0016731.jpg
あはは~♬ なんか半田付けハマってしまい~楽しい^^;




明るさと色味が気に入らないので。。。
11_20160709005727f7a.jpg
4列にしてみたり~(p_-)




こんなに要るかぁ? なんて想いながら。。。
12_201607090057355e2.jpg
5列にしてみたり~www 



今は。。。5列で使用しております
13_20160709005733c5a.jpg
しか~し!!  少し勉強し直して~明るいはずのLEDが思うような明るさでは無いのは?




暫くは。。。考えて
19.jpg
左は以前の仕様!!                       右が現在ですが(p_-)

どうも納得が行かずに。。。。


勉強の甲斐あり! 配線を直列から並列に変更して見た(((@@!!!

ニャンとニャンと~!! 激烈な明るさになった><;

そうだったのか~(・・;)? 逆にLEDを減らさないと行けないハメに~(TT)


一段落したので、お休み中に最終形態に仕上げますよ~\(^o^)/~♬

多分、週明けはLED~bakusho.gif




 ではでは~皆様!良い週末をお過ごし下さいネ~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 忘れずに押してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1260-7118ef45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する