決着~♬

2016.07.11 (Mon)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願い致しますonegai.gif

ebitwo-anime500.gif
 お休みはいかがお過ごしでしたかぁ~^^/

おっさんは息抜き1日しまして。。。せっせと動いておりましたです~(^^ゞ





LEDテープの弄くりですが、やっと決着付きましたぁ~!!
R0016776.jpg
色々とアイテム使いまして。。。全部並列配線にしましたぁ~^^/

ですが。。。変圧器からの配線が異常に熱くなるので、過電圧で恐いので><

更に。。。アダプター2個ぽちっ!(^^ゞ~ これで安心です。


どんな感じかと言いますと。。。。
R0016779.jpg
3列で十分明るいです~! 青っぽいのと昼光色のテープをコンビネーションしまして。。思うような色味に^^v



中段は美羽~使っておりますので、消しまして(p_-)
R0016778.jpg
どうでしょう~激烈に明るく良い感じに~www 一人納得(^^ゞ


意外とあっさり終わりまして~まだまだ、体が動くので~♬

この調子悪い45水槽を、リセ???
R0016770.jpg
急いでエビを抜きましたが(p_-)?  まだ隠れてたのね^^;



一気に水を吸い出して
R0016772.jpg
はい~!! このまま放置です~www

こうしとけば、おっさんはやる気が出るでしょ^^;


きっと、やるときはやる~!

ソイルも有るので、直ぐに立ち上げしますん~w



 ではでは~週明けはこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励まし下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1261-6ab37ffe
トラックバック
コメント
 こんにちは~

中は大人のおもちゃです~www

開けて下さいね^^/
ニハチ | 2016.07.11 16:12 | 編集
 こんにちわ^^/


爺に難しい質問です~www

少し計算して見ましたけど。。。@@;

3連(1個0.24w×3=0.72)が1列10シート有るので。。。それが3列^^;

60水槽1本分で計算すると21.62wでしたぁ^^/ 合ってるのか解りませんけどw

三分の一までは行きませんが、少しは。。。節電?になってるのかなぁ???わからん(笑

明るくなったので喜んでおります~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.07.11 16:11 | 編集
おはようございます

ヤル気はあっても
すぐに立ち上がらないのが老人のサガ

LED明るいですね
消費電力 何w節電できそうですか?
揖斐えび | 2016.07.11 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する