秋の準備は。。。一揆っ~w

2016.07.12 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~baibai-cs.gif


全米の最終日予約してたのに。。。録画出来てない(T0T)ショック!

可哀想な最後みたいでしたね~





おすだけノーマット~w

にほんブログ村


 ぼっ~と!過ごそうと思ってたのですが。。。バタバタした後は癖になってます~www


えええ~ぃ! やってまえ~!!!

思い込み激しい~www 3本纏めて立ち上げを決行です~^^;
1_20160711233658f47.jpg
乾燥してたキューブと                             S水槽も





更には~水だけ抜いてた45水槽も@@;
R0016782.jpg
一揆に~やっちゃるで~www  ソイルはいっぱい有るしね~♬




まずは。。。S水槽と45水槽を^^/
3_20160711233703eeb.jpg
近くに有る2本から~S水槽は。。。いつもソイル入れ過ぎてシマウマ~www   超ニハチbee粉は必ず挟んでます^^v





キューブは少しアートに仕上げて(^^ゞ~
R0016787.jpg
 超ニハチbee粉多めに@@; 




後は。。。アマゾニアパウダー均してお水を入れるだけ~♬
4_20160711233708f13.jpg
元気になった自作浄水器から一気に入れて~♬

キューブは底面とパイオスポンジ改も付けときました^^/




S水槽も。。。45水槽も。。。水を入れまして~
5_20160711233712a39.jpg
どの水槽も行って来いで水の入れ替えはしております~^^

今は。。。綺麗ですが、明日には濁りだしますよ@@;

今回は浄水器から水を入れたので、水温が合うまでパイロットさんは1日後に入れるとしますん~^^;


 後2本はリセットしたいので。。気が向いた時にまたやります^^/

今回は2年殺し~な仕様ですw (意味?2年後は☆出るかも)




 本日はワイヤーが届くので、炎天下の中バイクの修理しております~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スクーターは殆どカバー外さないといけないので、面倒ですね7d7d45306f84919897d618e4a4b18d51.gif
 昔はCB750/K0。。。今はハーフカウルのFZ400乗りたい~




 ではこれで、お外で頑張っております~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 読み逃げさんも押してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1262-a2767390
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する