1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 世代交代頻繁に~@@;

世代交代頻繁に~@@;

2016.07.14 (Thu)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♫

いつも励まし戴き有り難う御座いますm(_ _)m


 雨が止んだので、少しお出掛けしていたのですが。。。chikobike-post-bs_20160714010056b75.gif粋なり土砂降りに><;

雨宿りして戻ったら午前様ぁ~(TT)/ 日付が変わりましたが戻ってから巡回させて頂いております~(^^ゞ

毎日書かないのに上位に居る方は羨ましいかぁ~(^q^) いいなぁ~




 本日は、殆どの水槽で世代交代が頻繁です20160522091837326_201607140100545c4.gif

R0016802.jpg
順調に黒くなってますね~www  親は殆どが☆彡(´∀`に

この水槽は唯一凄いヒゲ苔が出ておりますが、好調なので放置してますけど。。。(p_-)

スポンジが見えないくらいに、ヒゲで覆われております~www 諦めてますので(^^ゞ




日の丸/モスラ水槽も世代交代しましたぁ~
R0016803.jpg
親は消えて、もうすぐ戦力サイズばかりになっております^^;



お気に入り黒水槽も。。。
R0016804.jpg
殆どが世代交代しましたね(p_-)

新たに。。。選別をしないと、油断大敵ですから~♬

毎日☆が続いたりしてましたが、不調で☆か寿命でかなんかも見極めが大切ですね~

☆出たからといって、弄るのは悪影響ですよ^^/



 では、本日は短めで失礼しますbaloon-neko-ani1_2016071221362697e.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 今日は、色々な方からコメント有難う~♬
usi9_2016071221362851a.gif
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1264-8021821e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top