1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 地味な作業ですが。。。

地味な作業ですが。。。

2016.07.15 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif




 夏は。。。予定が多い~><;

次から次へと予定が目白押しで、エビも出せないやんかぁ(^^ゞ~

秋の準備もやっておりますので、余計に何かとバタバタ~

アダプターも届いたので、配線弄りたいけど。。。オアズケ~><;









地味な作業ですがこれが1番大切な作業ですよね~♬
R0016806.jpg
そうですね~選別です~^^/



ガタイの良いママさんなのですが。。。
R0016807.jpg
こちらのママさんは移動願います(p_-)  色味が気に入りません~www

てな事を黙々とやって、次のスタート水槽の準備も兼ねております~^^


若個体。。。ぎりぎり置いとくか?
R0016800.jpg
いえいえ~w 移動しますよ^^/  なので。。。おっさんの出してるエビはそこそこな子も混じってるはず~(p_-)

この作業もしっかりとやらないと後で泣きますから(p_-)

次は。。。メンテ? 2本だけ有るヒゲ対策に乗り出します><

気持ち悪い位に伸びたヒゲ苔スポンジは捨てます~www


 こちら関西は雨が降ったり止んだりで、グズグズ天気です^^;

リセットも後2本はやらないとです~( -.-) =зフウー

体が動くときに急にやってるはず~www 歳のせいか?怠い日が大半で~ィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 では、本日はあっさり味~baloon-neko-ani1_2016071221362697e.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励みになりますので、押してくださいね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1265-3d34d785
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


はじめましてです~♬

お気に入り~www有り難う御座いますm(_ _)m

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

勉強出来る様な記事は。。。ニャイーン~w


わざわざ有り難うです^^
ニハチ | 2016.07.15 20:50 | 編集
はじめめして?かもしれませんm(._.)m
遠州えびと申します♪( ´▽`)

お気に入り登録させて頂いたので、これから勉強させてもらいますね♪( ´▽`)

ポチッと
遠州えび | 2016.07.15 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top