1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 巻いた後。。。呪いを解く!

巻いた後。。。呪いを解く!

2016.07.16 (Sat)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山の励まし有り難う御座いました。m(_ _)m

banzai.gif


 そう言えば。。。最近一つも作業しておりません~@@;

秋の準備?と工作に必死で、完全に頭から忘れております~www




 先日頂いたナナ~^^ プラZEROバケツに2日ほど入れておりましたが。。。

忘れると枯れるので、早々にバンドで止めて見ました~♬
R0016809.jpg
直ぐに、插入~@@?投入出来るようにしてから。。。プラZEROバケツに戻しましたぁ^^;

今立ち上げ中の水槽に使います~♬



大きめなナナは~交換です~♬
R0016818.jpg
綺麗ですねー!有り難う御座いますm(_ _)m 



その後は気になる!! 唯一のヒゲ苔水槽のスポンジを~@@;
1_20160715212259a41.jpg
ヒゲが少し生えてるので。。。大サイズから新品の中サイズになりました><;



~ヒゲ放置パイオスポンジも、恐ろしい(貞子の髪の毛か?!)
2_2016071521230002b.jpg
少し手を加えまして、濾材を減らしてスポンジはそのままにしました^^/

ヒゲ付きスポンジは捨てました^^v



余った濾材は、直すの邪魔くさいので、水槽内にポタポタ~♬
R0016811.jpg
水槽内はお祭り騒ぎに~www

各水槽は世代交代もほぼ終わってきております~ボチボチ稚エビも見えたりしてホッとしておりますよ^^;

毎日☆。。。観てると気になりますからね~(p_-) 弄らず我慢汁~www



休日は?アダプター2個来たので残りの水槽に~LEDテープやってると思います~^^;

これで。。。セル完全体~www   また書きます^^;



 ではでは~どちら様も良い連休をお過ごし下さいネ~
dea45de03b1a4bee910fc68c1ffd564c.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

来週も宜しくお願いしときます~15.gif


出掛けても励まし下さい~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1266-2c460d1a
トラックバック
コメント
 こんにちは~^^


ナナ綺麗でしょ~♬ 私のは汚いです(^^ゞ~♬

水草は疎いので、少し教えて戴き直ぐに水槽に入れないようにしまして。。。

最近はだいぶ綺麗になっております^^;


貞子が出そうなくらいのヒゲ見ましたね~www

好調シャドー水槽なので放置してたら、あんなことにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m


良い休日をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.07.16 15:21 | 編集
おはようございます♪( ´▽`)
ナナきれいですねー!
そして、ヒゲの凄さに衝撃です!笑
遠州えび | 2016.07.16 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top