びっくらこいたぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~♬

2016.07.19 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m





 連休はいかがお過ごしでしたかぁ~^^/

おっさんも少しは。。。お出掛けなどしておりましたが。。。
DSC_0031_20160718184314235.jpg  DSC_0032_20160718184315142.jpg
ソフトクリームの看板を破壊しておりましたぁ^^   どこかで見覚えのあるアヒルちゃん?

2時間も歩くと~厚すぎる><; 必死でビール探すも販売してないし~(T0T)/

外に出て速攻自販機で缶ビールがぶ飲みです~www ふぅ~生き返った^^;





 水槽に苔が生え出したので、先日テイラーズさんで購入したプロレイザーラモン?の替刃を~♬
R0016831.jpg
コケシラーズⅡの2枚場を外しまして、替刃に交換です~♬




ニャンや~!!! 開けてびっくり~!
R0016834.jpg
この薄さ@@; そら切れるわ! ジャストフィットですね~w




早々に。。。使うどぉ~
R0016835.jpg
ニャンヤァ~!bikkuri_20160718183546f63.gif  擦るだけで綺麗に取れる><;凄い!!!

流石医療器具を作ってるだけはある@@




天国と地獄の違いですね~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~  コケシラーズお持ちの方は是非交換して下さい~驚きますよ~♬
R0016836.jpg
200円程で買えますので(^^ゞ~

嫌だったコケ取りも、直ぐに終わるようになりましたぁ~www


 いよいよ関西も梅雨明けしましたね~♬

なので。。。本日おっさんはカッパ???

jijo-endline.gif



 ではでは~本日はこれで失礼をbaloon-neko-ani1_20160718183547ed7.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励みになるので、ドンっ!とね

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1267-cfddec80
トラックバック