ミネラル補給~w

2016.07.20 (Wed)



~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし戴き有り難う御座いますm(_ _)m
yjimage_20160702112330219.jpg




 昨日は。。。超光合成をしに出掛けておりましたぁ~♬

こんな時間まで。。。こんな方とイチャイチャと~(^q^)して 
DSC_0031_2016071923501766f.jpg   IMG_20160607_233341.jpg
そんなわけあるかい!!  待ち受けでした~bakusho_20160712213625fc1.gif

バイクは暑い><; 長く乗ってるだけで激烈に日焼けしますん(TT)バカ殿位の日焼け止めクリームが必要ですw

顔が真っ赤かになって猿のケツ状態です~






さて~エビの方は。。。チャッカリと、例のLED5050テープに変更してますよ^^/

作業工程は、飽きてるでしょうから。。。割合~www
R0016821.jpg
これで。。。全部の水槽がLEDになりましたぁ\(^o^)/~♬ 明るくて見やすいです(p_-)




先日スタートしたREDビー水槽も。。。
R0016822.jpg
お元気で~チラホラと産まれております~♬




まだ生まれたところかなぁ?
R0016823.jpg
少し苔が生えてきたので、へばりついておりますw




下には少し大きめの稚エビが見えます(p_-)
R0016824.jpg
無事に育ってくれると良いのですが(^^ゞ~♬

色んな水槽で少し☆も続いてたのですが、世代交代でしたので一安心~^^v



 出掛けても、しっかりと発送準備などもやっております~^^;

本日発送しますん!

今週は久しぶりに~♬ 南の方の所にも出陣します^^


更に来月は。。。おっさん個人の激烈なイベントが有りますので、何かとバタバタ出掛ける予定です(^^ゞ~

そろそろ。。。エビを出したいけど~頑張って見まつ~ε-(´・`) フー




 ではでは~これでbaloon-neko-ani1_20160718183547ed7.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ぷにゅっと!押してからお戻り下さいネ~^^

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1268-03c3cee0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する