1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お帰り~♬

お帰り~♬

2016.07.22 (Fri)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160720222320c76.gif




 突然!嬉しい連絡がぁ~^^~♬

ニャンと!! お会いしたことがある◆匠英◆さんがブログ復活されるみたいですよ~♬

ヨカッタですw マイペースで頑張って下さいね^^/ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



 本日は。。諦め悪いおっさんは、足しソイル~www
R0016837.jpg
カップに少量出しまして~




ニハチ網に入れまして~(^^ゞ
R0016839.jpg
これくらいを2杯ずつ入れております~♬

気休めかもしれませんが、一様はやっております^^;



90水槽も底面の上に乗せて。。。
R0016842.jpg
後は。。。エビさんが均してくれますので~www



こちらのポイポイ水槽も適当にヾ(´゚Д゚`^^
R0016843.jpg
あくる日には綺麗に均してくれておりますよ^^/




このポイポイ水槽はおりこうさんで^^
R0016846.jpg
水草に付いた、茶苔や汚れを綺麗にしてくれるので張宝しております~♬

本来これがエビさんのお仕事でしたよね~!!

入れるなりたかってくれますw

今では。。。水草だらけの水槽になってるけど^^;

 原点は忘れずに~^^b




 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1270-0997e314
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


なんだかんだで。。。4000本の実力です~(^^ゞ

苦労はしましたが、沢山のブリーダー様やお店様にアドバイス頂いて完成したシロモノです~♬

モノ作りは大好きなのですが。。。販売はそれなりのクオリティー求められるので辛い。。。><;


たまたまお店にたってた時に、思い付きです~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.22 23:18 | 編集
こんにちはー♪( ´▽`)
ニハチ網、なんだか使いやすそうですね!
オリジナル作れるなんて凄いです!
遠州えび | 2016.07.22 21:22 | 編集
 こんちゃぁ~♬

そうでしょ~急にラインが来ました~w

やる気が出て何よりです~♬

仲良しさん復活おめでとうございます\(^o^)/~

ニハチ | 2016.07.22 15:22 | 編集
 こんちゃぁ~♬

ボチボチ。。。やって下さいネ~www

色々と有りますが短気を起こさずに(^^ゞ

昭和の照明から全部LEDに変更しましただけですよ^^/

ではでは~ログインから初めて下さい~笑
ニハチ | 2016.07.22 15:17 | 編集
おはようございます

今朝私の所へも「再開します」連絡きたよん^^

これで 岐阜エロ2天王 揃ったw
ぁ、私は”天王”じゃなくて太刀持ちクラスでした
揖斐えび | 2016.07.22 08:51 | 編集
早速ありがとうございます!
いやぁ〜久し振り過ぎてなんともなりません(笑)
とりあえず、のんびり更新しながら続けますね^_^

最近の趣味はLED?w
匠英 | 2016.07.22 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top