リセットやりますた~(^^ゞ

2016.07.23 (Sat)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~^^
ありがとうございました_l

おっさんは、ポケモンGOなど早々にインストールしまして~(^^ゞ

やってみましたが~出歩かないので。。。1匹しか捕まえられニャイ~笑

暫くは。。。やってみまつ






 今日は。。。久々に南にお出掛け隊~chikobike-post-bs_20160722232649468.gif

そんなわけで、やりたい事を先に済ませておきましたぁ~^^;





 ポツが続いてた水槽のリセットですね~
1_201607222113191b9.jpg
飾りを抜いて~     暫くは。。。えび掬いを堪能しました@@;




こんなのを掬うのが1番苦労しますよね~@@;
R0016850.jpg
何度も何度も残ってないか確認して。。。。(p_-)




一気に水を抜きまして。。。
R0016853.jpg
これくらいまで抜けばおっさんにも運べます~(^^ゞ




風呂場でささぁ~と綺麗にしました^^/
R0016854.jpg
ソイルなんかは、ザル受けてシャワーで流したら。。後は磨くだけ^^v





いつも通りの仕様で~♬
2_20160722211339cc2.jpg
しっかり超ニハチbee粉ミミズを挟んで。。。上にアマPを~♬

竹笹で作った熊手も長持ちしております~w




最近の仕様ですが、殆ど底面とスポンジに変更しております^^/
3_20160722211342ad5.jpg
なので。。。2分配が足りなくなり~慌ててコーナンへGO~





満水まで水を入れたら。。はい!
R0016860.jpg
出来ましたぁ\(^o^)/~ 浄水器から水を入れてるので水温が高い><

なので、夏場は1日置いてパイロットさん投入しております~^^


おや~?最近は、遊びとエビの事だけしかやってない~@@;

来月からガンバルはず。。。ヾ(・_・;)チョット‥



 では、今週はこれで(●^o^●)/~

皆さん良い週末をお過ごし下さいネ~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1271-92c9e826
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですよね~(^^ゞ

おまけに最下段なので。。。寝転んで掬っております~www

秋の準備は着々とです~♬


良い週末をお過ごし下さいネ~^^

あ!退院おめでとうございます\(^o^)/~ヨカッタです!
ニハチ | 2016.07.23 19:19 | 編集
リセットお疲れ様でした♪( ´▽`)
稚えびがいると、リセットの大変さが倍くらいになりますよね!笑
お疲れ様でしたm(._.)m
遠州えび | 2016.07.23 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する