1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お出掛け頻繁に~(^^ゞ

お出掛け頻繁に~(^^ゞ

2016.07.25 (Mon)


 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~free-animation16.gif

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


 すっかり夏?になってますね~セミが煩い~www

おっと!そこそこそこえびに。。中○さんも復活かぁ~!!ボチボチ頑張ってね~

古い方が戻って来られるのは嬉しい限りです\(^o^)/~♬



最近バイクでよく出かけるので、顔と腕が真っ黒け~~ヽ(´Д`

鼻の皮が剥けて来てるし~>< シミだらけの爺になる~


お出かけ前に準備もして。。もしもの時にワイヤー等を買いまして~^^;
DSC_00312.jpg DSC_0032_20160725005538b34.jpg
2個もいらんけど~w  ヘキサゴンも有れば~安心^^;



 週末は久しぶりに~南の小屋にお邪魔しておりました\(^o^)/~♬

お元気そうでしたが。。。お忙しいので、スッキリ~痩せられておりましたぁ@@; 

帰りに通るので、久しぶりにローキーズ本店さんにもお邪魔しました^^/ ~♬ 
DSC_0034_20160725005541e0f.jpg
 社長と奥さんにご挨拶頂いた後、お忙しそうでしたので、直ぐに退散しましたぁ~(^^ゞ

また、お邪魔しますね~♬



早めに戻ったので、たまには眼レフ使わないと忘れる@@;
P1130025.jpg
やっぱり。。。下手くそは変わらんなぁ~www



やっぱり~撮影はライトが必要w
P1130021.jpg
この辺で諦めて、しまい込みましたけど(^^ゞ~♬




 今週でWIN10無料UPが終るので、どうしようか悩んでおります~
7d7d45306f84919897d618e4a4b18d51_201607250057566dd.gif
ギリギリパーツも手に入りそうなので、必死でもう1台組んで見るつもりです(^^ゞ

多分今週はPC弄りのおっさんです~www



 では、暑い日が続きますが、週明け頑張って行きましょうね~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 もうすぐ?来る~!!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1272-92ab76c3
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


遅くなりましたぁ。。。><;

ウロウロしております~w

ローキーズ本店さん行ってないのですかぁ~?

新店舗は広くて綺麗ですよ~♬

次回はエビを持ち込み配達して下さい~www

大きなスパイダーマンがお出迎えしてくれますよ^^/

遠方からだと大変ですが。。。その内(^^ゞ


いつも有り難う御座いますm(_ _)m




ニハチ | 2016.07.26 22:23 | 編集
こんばんはー!
LOWKEYS、いつかは行ってみたいです♪( ´▽`)
いつもエビは送ってるのに、自分は行けていないという( ; ; )
遠州えび | 2016.07.26 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top