続きですが。。汁でてます@@;

2016.07.28 (Thu)





~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 今は。。。明け方(TT)

チマチマ集めたPCパーツが揃ったので~必死にWIN10にUPグレードしておりますが@@;

上手くいくのか? セコいおっさんは予備に2台めを組みまして、これを10にしております~(^^ゞ

ニャノで本日は短め~www




 続きみたいなものを。。。

HV水槽から参りますか~♬
R0016862.jpg
初代BKスパイン/BKボーダー水槽ですが・・・

最近は、イマイチな感じでnewなHVに押されております~




newなHV水槽は~(p_-)
R0016871.jpg
勢いが有りますね~♬ 既に期待できそうな個体も誕生しております~♬

水槽が立ち上がったら期待の若個体集めてブリード開始~な予定です^^




この水槽は。。。みっくすじゅ~ちゅ~www
R0016872.jpg
パイロットさんもここから適当に掬っております~(^^ゞ

何故か1番元気が良いですw




最後は久しぶりに黒ビー
R0016870.jpg
また思い当たることがあり、少し入れ替えて更なるUPを目指しておりますが。。。

何故か調子が悪い(T0T)/

落ち着くまで気長にやるしか無いです^^;


ま~こんな所です(^^ゞ~大した事ないですよ。



 では、引き続き汁出して頑張ってみまつ。。。。7d7d45306f84919897d618e4a4b18d51_2016072623061686d.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1275-89833513
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する