必死のパッチ!@@;

2016.07.29 (Fri)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


ご飯もそこそこに。。ひたすらPC組み立てておりましたぁ><;  もう~次は出来んなぁ~

後ほど~(^^ゞ



まずは。。。エビですね~www
R0016877.jpg
やっぱりコンデジは写りが荒いですね^^; ずっと頑張って抱卵しております~^^/




こちらの水槽も。。。
R0016879.jpg
ありがたやぁ~♬  最近急にまた、抱卵孵化が始まりましたよ~\(^o^)/~

モリモリ食べて良い稚エビ産んで下さい~w




さてと~悩みの種。。。PCですね~@@;
R0016886.jpg
以前からチマチマと、第4世代の中古パーツを買い集めておりまして。。。既にCPU付けてます^^

ギリギリでパーツが揃いましたので、一気に組み立ててWIN10にしますん~^^;



2日ほど前からやりだしたのですが。。。
R0016887.jpg
上手くいきまて~ん!! 昨日はWIN10インストール途中で寝たら。。。

HDDが壊れかけに>< 300時間使用のHDDが粋なり注意になってる~!!

5時間だけ寝て直ぐに、HDD交換してやり直し~><  新規インストールからなので。。ま~時間かかります(TT)/

変な汗書いて臭い~@@; 必死でやってて、ふと水槽を観ると(p_-)!!
1469720553dOKKiNB3p9Y78XW1469720551.gif
若エビが腹筋きたえておりましたぁ~www

少し癒やしを貰いまして、夜にやっとWIN10になりました\(^o^)/~

おっさんが☆になるまでに使うか解りませんが~^^;

予備に置いておきます~^^v  

やっとこさスッキリ!!PC作成から開放です~♬


さてと。。。次は何しましょ?  懲りないおっさんでしたぁ~^^/



 では、本日はこれにて~(●^o^●)/~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

何処へ~!!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1276-6ff4fb35
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


おっと~!揖斐えびさん^^b

シコには見えませんけど。。。暖かくなってくると~エロ湧いてきますけど~www

明日は会社行ったらアカンで~笑


良い休日を~♬

ありがと^^v
ニハチ | 2016.07.29 22:56 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

若エビ。。自分も受けてます~www

ずっとやってるので暫く見入っておりました^^

10年十色~長くやってると。。。益々欲望が湧いてきます~><;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.07.29 22:53 | 編集
こんばんは

腹筋?
シコシコの練習に見えるのは私だけ?
揖斐えび | 2016.07.29 22:40 | 編集
相変わらず色濃いですねー♪( ´▽`)
若えびの腹筋、笑わせてもらいました!笑
遠州えび | 2016.07.29 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する