さよなら。。。当w

2016.07.30 (Sat)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬ogenki-neko-ani.gif

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いました!m(_ _)m








 少し気が抜けて~

こんな事しかやっておりません(^^ゞ~
R0016888.jpg
少なくなったので買ってきました。 綺麗に新聞まきまき~www




やや調子悪い感じの黒~覗くと。。。jeje2-ani.gif
R0016894.jpg
少しは目標に近づいて来てるのか???





たまには。。。有ります(T0T)/
R0016892.jpg
その分頑張って貰わないと~w





おっさんなりには進んでるような感じで納得しておりますけど。。。
R0016895.jpg
まだですがね~(^^ゞ 





ここからが更に選別して拘って行きます~♬
R0016900.jpg
この子はほぼ白足(p_-)  今頃か~い! 今は。。。生きろ~www




 メールが届いた!!totoBIG当選~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

やっぱり~おっさんは。。。。570円当選~www またかよ~@@;

チマチマ当たるからBIGが(TT)

ホントにそうならタイトル通りになりますので~笑

夢はでっかく!!アソコは小さい(TT)・・・ots


 今日はお出掛け有るのかな?

来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

ではでは~今週はこれでittekimause.gif

皆さん良い週末をお過ごし下さいネ~♬

減ってますん!!pochi.gif


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1277-b64648ab
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


今頃帰ってきて。。。(^^ゞ~発送の準備しております~w

黒も中々~奥が深いのですが、だいぶ目指す所に近づいて来ております^^

白足で。。。ウハウハになってみたい~www

貧乏人の悪あがき~♬


ゆっくり休んでくださいよ^^/

また来週よろしくです~♬
ニハチ | 2016.07.31 01:11 | 編集
こんばんは

黒ビー綺麗に成ってきましたね
白足固定できれば
高値ウハウハですね!
揖斐えび | 2016.07.30 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する