1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 夏なのに~♬~♬

夏なのに~♬~♬

2016.08.01 (Mon)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~hachi.gif

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 もう8月@@;早いですね!

高校野球にリオオリンピックとTV観戦が目白押しですね~ganbarou.gif

何事も無く無事に終わると良いのですが。。。







 色々とやって、たまにエビのお世話しております~♬

まだまだ、少し不安な黒ビー水槽です^^; 原因が不明中~w
P1130096.jpg
お元気なのですが、たまに☆。。。気になる(p_-)




ママさんも孵化が済んで。。。
P1130093.jpg
直ぐに抱卵してくれるママさんも居てますので、なんとか行けるやろ~?安易な発想してます(^^ゞ





目指してる方向には行ってるのですがね~チラ見せw
P1130080.jpg
まだ7mm位ですが、純白系~♬  この子は期待しておるのですけど(p_-)




それが中々と弱い~><
P1130081.jpg
詰まり過ぎなのか?  白足/純白まで後一息で出来るハズ~^^;

今は弄らないように見守るだけにしてます。でも☆出ると水質見たりしますが。。。

な~んにも!わかりまてん~www

無事に育つのを待ちながら、真面目に作業してエビの恩返しに期待しております~\(^o^)/





 夏なのに~♬ 夏なのに~♬~♬(柏原芳恵知っとるけ~?)あ!春なのにでしたね(^^ゞ~

ニャンと!!バタバタと忙しい~@@; 色々とご用命頂き有り難う御座いますm(_ _)m


今週末はプライベートスペシャルな事が有りますので。。。特にソワソワ~キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


おっさんは纏めると間違うので。。。1つずつ無事にこなして行きます~(^^ゞ~♬


 8月スタート皆さん頑張って行きましょうね\(^o^)/~♬

ではでは~これで失礼をbaloon-neko-ani1_2016072701031008a.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


pochi.gif

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1278-164cff5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top