1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 質問頂いたので。。。(^^ゞ~

質問頂いたので。。。(^^ゞ~

2016.08.02 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~hachi.gif

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

個人イベントが迫ってますので~エロエロと。。やってます~♬ カウントダウンに入りました><;




 え~とっ! オクの方でご質問頂いたので、先にご説明を(^^ゞ~

Two-bee(屋号)=ニハチ(ペンネーム)=同一人物で、ややこしいおっさんです~^^/

自分なりには生体はTwo-bee/網等用品はニハチなんて分類しておりますけど^^;

網のパッケージにも。。ひっそり貼って有りますので~@@;
2014新パッケージレギュラーこんな屋号マーク貼ってます!ポチnew 1

一緒に網もなんて。。。有難いことを\(^o^)/~

なんて!しょうむない情報満開です~^^; ヨロチクビ~♬








久しぶりに~カメラを出して(p_-)
P1130063.jpg
写して見ても、もう我慢汁の限界が近いです><;




どこかで、マクロ手に入れます~www
P1130064.jpg
お気に入り水槽も。。。一気に調子上がりました\(^o^)/~♬

アマアマ水槽は3ヶ月過ぎてからですね~(p_-)それまでは我慢~



小物入れに残ってた@@;
R0016911.jpg
昔に流行った?元気玉~!! 確か。。赤外線が出るとか? 知ってる方も居てるのでは~w

元気に育ってね~ポチャン~www


まだ出てきた!! 水質試験薬^^;
R0016910.jpg
当然無いわね~www  注射器が妙にそそるのは。。。私だけ???




デジイチ初めてフォームアップなんて。。。
R0016906.jpg
やってみたぁ~@@!!  時間かかったのは。。。ナイショw

レンズのフォームアップも有るのね(TT)/

コンデジは、フォームアップ~必要なかってヨカタw



※ボヤキ話
 またゴンボが現れた!! パチもんはアカンよ~jeje2-ani.gif







 本日は、ハム太郎の家を立てに出掛けております~^^   ナイショですが。。。置くだけです~www

 ではでは~これでganbarou.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましくださいね~♬pochi.gif

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1279-b0b843db
トラックバック
コメント
 あはは~♬ おこんばんわ~^^/


揖斐さんはいつも暴れて去っていきますよ~www

弐蜂の方がかっこ良いのか???

改名考えて見よう~♬


週末は乱○なので。。。命がけ~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.03 00:00 | 編集
 あはは~♬ こんばんわ^^

名前&由来はご存知の通りですね~www

PCで翻訳すると。。。2と蜂が出てきます@@;

愛情いっぱいの弐蜂を使いましょうかね~♬


解説文ありがとうございました!
ニハチ | 2016.08.02 23:55 | 編集
また揖斐の長老が暴れてるwww
『弐蜂』の方がカッコイィよw

個人エロエロプレイイベントカウントダウン?

こりゃ要チェックだ!!w
匠英 | 2016.08.02 12:19 | 編集
おはようございます

アンジャッシュ 渡部 ばりに、追加解説をば
Two-beeさんの屋号を分解して
   Two = ふたつ(二)
   bee = 蜂
よって 「ニハチ」 となる訳ですが、ベテランになると
”弐蜂”と愛称を込めて表記することもあります

以上、解説終わりwww
揖斐えび | 2016.08.02 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top