1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 重要性。。。

重要性。。。

2016.08.03 (Wed)





 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励ましありがとです\(^o^)/

にほんブログ村




 最近エビを飼育されてる方が増えたのですかね~?

色々と飼育の質問を頂きます。 飼育者が増えていくのは嬉しいことですよね~♬

なので。。。精一杯解ることはお答えしております~(^^ゞ~





 にゃぜか!! 変に忙しかとです。。。^^;

ハム太郎の家も無事に建設して来ましたよ~www 置くだけです~^^v


本日は、プライベートで気になることが有りますので。。。手短で(^^ゞ



 エビの重要性~なんて。。。難しいく説明が出来ないおっさんなので~><
P1130066.jpg
すべての種類において、基本?元祖は重要なのですね(p_-)

なので。。。バンド等のタイプは非常に重要です~♬

足に色を乗せたい時などに掛け合わせに使います。




個人的には、良い個体が出てても。。。
P1130073.jpg
んん~弱い><;  なんて贅沢になってきます。

殻厚は良いのですが。。。せめて日の丸や進入禁止が欲しいですね^^




変に詰め過ぎると。。
P1130070.jpg
麿呂が飛んだりするので。。。奥が深いですね~(^^ゞ

色々とやってみると面白いですよ~\(^o^)/~



 では、これでbaloon-neko-ani1_2016072701031008a.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1280-07f9449c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top