1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 用事がある時に。。。

用事がある時に。。。

2016.08.04 (Thu)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつもポチッと励まし有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


 オクの方も、リピーター様が多いので有難いことですm(_ _)m

ライトでもライトで無い~♫ベンベン~♬ からなのかぁ~お得@@? 








 さてさて~嬉しい事なのですが。。。用事が有る時に限って忙しくなります~^^;

今週もなぜだかバタバタとしておりますけど~

いつも大変お世話になっております!こちらのお店に発送しましたので~10_2016080323024548f.jpg
明日には届いております~^^/  担当者様、いつも不足でスイマセン><;

来週から頑張って作っておきますので~宜しくお願い致しますm(_ _)m

週末にはお店が大決算SALE! されてますのでお得が満載ですよ^^/ 涼みに寄られてはいかがでしょうか~♬








 おっさんはある物を買いまして。。。工作してますが(^^ゞ~また報告するハズ~www


エビは@@ 変わらず元気です~♬  
P1130068.jpg
良い感じですが。。。個人的にはあと1歩~^^;





殻厚な感じで良いのですけどね。。。
P1130099.jpg
表現が。。。(p_-)  でも使います~www





餌を入れて暫くは、期待の個体が居ないか観察してますけど。。。(p_-)
P1130069.jpg
ニャカニャカ居ないですよねw



この子は。。。
P1130101.jpg
少し期待? もう少し大きくなったら化けるかも~♬

なんて。。。妄想しながら観察しております~^^;




 有難いことに!ニハチNETショップからも注文が次々と続いておりまして(^^ゞ

在庫が少なくなっております~@@; 来週から作っておきますので、またご利用くださいね~♬

さて!!いよいよ予定日がやってまいります~♬ソワソワ~

明日の記事以降は。。。音信不通~www ハッスルしてますvibrating_cat_2016080401595929e.gif




 では、本日はこれでbaloon-neko-ani1_2016072701031008a.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1281-53a6435d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top