1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | HVとプライベートイベント~(^^ゞ~

HVとプライベートイベント~(^^ゞ~

2016.08.05 (Fri)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m

にほんブログ村


 本日は、プライベートイベントで。。。昼から呑んだくれかぁ~@@;  

関東から仲良しさんが遊びに来るんですね~\(^o^)/

2日程遊びますので~明日は臨時休業です~www




 サマー~♬ SUMMER~♬ セールやっておりますよ~^^/B-BOX_201608042326583be.jpg
いつもお世話になっておりますB-BOXアクアリウムさんでは、
28日までサマーセールやっております~^^/ 

お休みは涼みに行ってくださいね~♬







 久々のHVを~(p_-)
P1130105_20160804230942879.jpg
最近は、なぜだかシャドー表現が多い^^;




不思議とRED系HVが幅を利かせております~w
P1130109_20160804230945e47.jpg
半数はRED系に@@;  やめてけれ~




変わり種もたまにはおりますが。。。
P1130110_20160804230947b37.jpg
頭だけに縦ライン(p_-)  こんな感じはよく産まれます~♬





モスラモドキも産まれますが
P1130112_20160804231003257.jpg
これは使えるかもです~w  





現在生まれてくる個体は・・・
P1130111_2016080423094901c.jpg
こんなのおおかとです~^^






そんな中でも、少しは。。。黒も産まれております~♬
P1130108_201608042309431f8.jpg
この子もシャドー表現か。。。(^^ゞ





しまじろーも産まれてるのですが。。。
P1130115_20160804231005f6d.jpg
最近は、この後。。。消えていく~(T0T)/  頼むわ~><

この後。。。2日は見かけておりません~w





 でわ!!読んで頂いてる間にヨイヨイに変身してますので。。。@@

皆さん~来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1282-76ea2a3d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

関東から仲良しさんが遊びに来てくれたので~♬ 昨日は。。。4人で酒一升呑んだくれて@@;

今日は。。。朝から海水浴でしたぁ~^^;

お陰で阪和道降り口過ぎてしまったのは内緒です~www


海から戻って来たら淀川の花火の音が聞こえてましたけど(^^ゞ~

ビール持参で、毎年淀川の花火は行ってるのですが。。。

今回は重なってしまったので、断念です~><;

でも、守口の水都祭が復活なので、きっと見に行っております~www


数年ぶりの、皆でBBQは楽しいですね^^/

素潜り頑張りましたよ~♬ サザエは食べ放題w


来週からは真面目に何かやります(^^ゞ~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い休日をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.08.07 01:18 | 編集
 こんばんわ^^

あはは~土曜はいつも会社行ってる揖斐さん~♬

今日は。。。お仕事でしたか(^^ゞ~

関東から夏休みで遊びに来てくれまして~

2日間は呑んだくれと、海水浴して来ましたぁ^^;

昨日は、4人で一升呑んだ@@;



数人で海なんて何年ぶり~? 嬉しんで来ました~♬

来週からまた頑張りますので><;

ゆっくり野球オリンピック見て下さいね^^

いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.08.07 00:59 | 編集
こんにちは~
今日はお休みなんですね~
昼から飲むのはいいですね~

今日は淀川の花火大会だから夜はにぎやかになりそうですね(*^_^*)
花花えび | 2016.08.06 12:31 | 編集
おはようございます

こっちは暑い中土曜日も仕事だというのに
一日中呑んだくれ?
しかも臨時休業してまで!!

ん?
弐蜂邸は来客万来のお店だったの
揖斐えび | 2016.08.06 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top