冥土の土産?2日間

2016.08.08 (Mon)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~15_201608072233449f2.gif

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 オリンピックに野球とTVを見るのが忙しい~キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ~♬


にほんブログ村




 おっさんはとゆうと、仲良しさんと2日間嬉しんでおりましたぁ~♬

そうですね~関東から遊びに来てくれてたんですよ~^^/

前夜祭は。。。
DSC_0031_2016080722334969b.jpg
知らない間に、4人で大吟醸を一升以上飲んだみたいです~www

あくる日は朝から。。。シルバー海水浴へ~@@; 恐るべし~老パワー!

おっさん運転で、びゅ~んと早く着きたい所なので。。。久々の車で普段走らない高速など使うと~@@

降り口を1個行き過ぎてしまったのは。。。内緒ですbikkuripon-decome.gif 慌てて戻ったがなぁ(T0T)/

海と空とBBQとシルバー会も楽しめて、冥土の土産話が1個追加出来ましたぁ\(^o^)/~♬
dea45de03b1a4bee910fc68c1ffd564c_201608080138451dd.gif
色々といつも有り難う御座いますm(_ _)m  またお逢いできるの楽しみにしていますネ~^^










 夏場になると。。。。。よく起きます脱卵が@@;
R0016912.jpg
楽しみにしてたのに。。。脱ぎ寄りましたぁ(TT)




早々に。。。卵を取り出して~
R0016916.jpg
簡単に設置~オペその後に・・・卵を順番に入れてエアレーション開始です^^;

よくご質問頂くのですが、卵に殻が残らないように、綺麗にしないと直ぐに腐敗しますので注意ですよ~♬






そして~2日後。。。。。
4_20160807223146e42.jpg
殆どの卵が孵化しましたぁ\(^o^)/~♬

おっさんは、レンゲで掬って本水槽に入れてあげます~w

増えて欲しいREDシャドーなので、無事に育ってね~(^_-)-☆




  本日は、オリンピックサッカーを観戦しております~4.gif

コロンビア戦!強敵ですが。。。頑張って欲しいです^^v



 では、これで失礼を~baloon-neko-ani1_20160718183547ed7.gif何かやり始めますw


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1283-df1cf4e3
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


いや~本当に残念です~><;

実は。。。こっそり楽しみにしておりました(^^ゞ~♬

色々とややこしい方がおられる時はいけませんので~w

沢山飲みましたが、早めに帰りましたよ^^

しかし。。。海南東の標識見た時はビビッた@@;



こちらこそ~機会が在ればヨロヨロです~\(^o^)/~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.08 23:38 | 編集
こんばんわ!

前夜祭だけでも参加したかったッス・・・

そんだけ呑んでたら盛り上がったんでしょうね!

また機会があればよろしくお願いします!

髭坊主 | 2016.08.08 22:58 | 編集
 こんばんわ^^


水槽は。。。監視してるので卵付き脱皮殻は見つけますよ~♬

その後のオペが大変で。。。(^^ゞ

見が見えにくいとどうしても殻が残ってしまう><



手の皺。。。ガハハ~苦労の履歴でしょうか~^^;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.08 20:55 | 編集
おはようございます

脱卵した卵を、ソイルの中からよく見つけましたね
手に載せた卵をよぉ~く見ると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・

すんげー手の皺!!!w
揖斐えび | 2016.08.08 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する