1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おかしい再始動~

おかしい再始動~

2016.08.09 (Tue)







 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

オリンピック、遅くまで見てたら眠たい~

。。。実は朝と夜の勘違いでサッカーを見そこねました(TT)ナンテコッタ~!



にほんブログ村



 やる気がでない再始動は手始めに。。。

気になってたガラス蓋の切断~♬ おっさんの水槽はコトブキが多いので。。。

蓋が無い水槽は~水屋のガラス戸を切りました~www

蓋が大きすぎるのと角がカットされておりません。
1_20160808205546216.jpg
少し前に買いました電動ルーターで切れるのか?やってみたぁ(p_-)  切れが浅いと割れる><

ルーターは若い頃に欲しかった(^^ゞ 昔はエアルーターでポート研磨なんて。。。出来たのになぁw




電動ルーターは15分で安全装置が働き。。。電源落ちるので使い辛いですね~@@;
2_20160808205547c2c.jpg
最初の2枚は根気良くやりましたが。。。段々と安全装置にイライラ~!!!





どんどん粗雑になってきまして(^^ゞ~
3_201608082055513c3.jpg
面白いように歪む歪む~www  使えるのでOK^^;

後で。。。ググッてびっくらこいたぁ~♬ 昔は万してた、ダイヤカッターが数百円@@;

今は。。。硬い金属ローラーで切れるのですね~(p_-)フムフム 買いますw

しかしルーターは便利ですネ~(^^ゞ~工具がどんどん増えていく~






未だにMONSTERは抱卵せず。。。><
R0016904.jpg
恐らくこのまま。。一生を終えられるのでしょうね~^^;


立ち上げ中の水槽に1本怪しい水槽が@@; 気になります

そろそろ苔で水槽が見難いので。。。苔でも取るとしますん(^^ゞ~




 では、これでbikkuripon-decome.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1284-da8f8d1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top