1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ボチボチ。。。始めてます(^^ゞ

ボチボチ。。。始めてます(^^ゞ

2016.08.10 (Wed)





 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

他のジャンルの方も有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



オリンピックも日本頑張っておりますね~^^v

明日のサッカーは負けられない戦いが~ganbarou.gif




 おっさんも? やりだしております~www

網を作る前に。。。エビのお世話をしとかないとね~
R0016927.jpg
まずは。。。全部の苔取りから~^^;




遊び呆けて居りましたら、苔だらけ~@@;
R0016928.jpg
綺麗になったので、撮影も出来ます(^^ゞ~♬




立ち上げ中の水槽は(p_-)
R0016936.jpg
7/26左/底面&パイオスポンジ(水がピカピカ)   7/10右パイオスポンジオンリー

どちらも順調そうですね~^^

しかし。。。7/10スタートの底面&パイオスポンジ仕様のキューブ(p_-)!

未だに水が濁っております~><; 嫌な予感が。。。



 網も制作しだしておりますけど、すぐには完成まで出来ないのですね~(^^ゞ

乾燥も有りますので。。。月割にすると~1日10本ですが1日では出来ないのです~

ボチボチ。。。進めて行きます~♬



 今年はえらい暑いですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね~♬

ではでは~本日はこれで

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1285-abd9c1d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top