1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 気ままに生きてるので。。。

気ままに生きてるので。。。

2016.08.11 (Thu)





 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村



 昨日は。。。作業のはずが@@;

おっさんは、思いつきで気ままに動いておりまして~(^^ゞ

電話&GO~♬  別のブリードハウスへ~強奪しに行っておりましたぁ~www
R0016946.jpg
恐ろしいぐらいに茂った水槽からたっぷりとウォーターフェザーを~^^/

水面の上にまで生えてました@@;




ん?んん~!!!
R0016948.jpg
稚エビが~><;入ってました。  レスキューも間に合わず☆に~(TT)

今日は。。。作業より先に、巻いてます~www




 母は頑張ってます~な!オマケ~♬
R0016932.jpg
だいぶ良くなってきてます^^/




生まれてきてる若個体の違いがわかりますかね~~♬
R0016930.jpg
違いが解る方は。。。。男のゴールドブレンド~www 意味わからん~





こちらも。。。newなHV
R0016931.jpg
抱卵してくれる派MONSTER~www 今はシャドー掛けております~♬

この手の表現から産まれてくるF2以降にポツポツ(スポット)表現が出てくるんですよ~^^




ずっと頑張ってますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
R0016937.jpg



 今日は、必死でオリンピックサッカーを観てるはず~@@

日本頑張って!! ganbarou.gif




 本日巻いたあと、時間が有れば。。。作業してマッスル(^^ゞ~♬

では、これでusi9_2016071221362851a.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1286-808345b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する