農業へ転向~♬

2016.08.12 (Fri)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬


 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

皆さんはもうお盆休みでしょうかぁ~?


にほんブログ村

おっさんも、来週墓参りに行きますけど(^^ゞ~






 予定は未定~w そうですね~思いつきで生きておりますので~www

昨日強奪して来たウオーターフェザーを巻き巻きマッキ~♬
1_201608112129101bd.jpg
ファンタグレープを飲みながら~浸けてた竹炭を出してきて。。。黙々と巻いております^^;

沢山強奪しすぎましたぁ~(^^ゞ 巻いても巻いても全然減りません~www




更に2枚追加~
R0016952.jpg
はい! 全然減りません~><; 放置して枯れると勿体無いので。。急にやる気が~!!!





一旦出来た分だけ水槽に入れて見ました~^^/
R0016955.jpg
早々に。。。たかっております~(p_-)






やっぱり。。。何度もやりたくないので~やってまえ~!!です(^^ゞ~
3_201608112129244db.jpg
新たに。。。バケツから竹炭を全部持ってきて~♬

せっせと巻いてますが。。。すでに作業する気は無くなっておりますヾ(・_・;)チョット‥





老眼になると。。。テグス巻きは辛いのですね~何故か巻く時は背筋が伸びております~www
R0016966.jpg
大雑把な貼り付けで巻いてますが、綺麗に出来た方です^^;


殆どの水槽に畑が出来ましたぁ~\(^o^)/~

綺麗に伸びたら。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪  楽しみに見守りますw



 暑い夏ももう少し~頑張って行きましょうね~♬

お出かけの方はお気をつけてネ~


お盆は真面目に過ごしまつ。。。^^;




 ではでは~これでogenkidesuka-neko_201608112131046fb.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1287-a9c0ce8b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お仕事お疲れ様でしたぁ~♬

暫くゆっくり過ごして下さいね^^/会社行っちゃダメですよ~www


竹炭ね...副業ッス~www(by/au)

増えてくれると良いのですが(^^ゞ~

売れるものしか水槽に入ってない@@;


リオ。。。野球と嬉しんでね~^^

良い休日をお過ごし下さい~♬ いつもありがと!
ニハチ | 2016.08.12 22:27 | 編集
こんばんは

今日からやっと盆休み
やっとゆっくり寝られる~🎵

って言いたい所ですが
老人は何故か早く目が覚めて
ゆっくり寝られん!!

竹炭に活着したら
一枚数千円のウォーターフェザー!

おっちゃん、笑いが止まりませんなぁ~🎵
揖斐えび | 2016.08.12 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する