1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 副業ッス~!

副業ッス~!

2016.08.13 (Sat)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~ogenkidesuka-neko_201608112131046fb.gif


皆さん~今週もお付き合い頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m


 今日からお盆休みの方が多いみたいですね(p_-)

お仕事お疲れ様でしたぁ~^^/  のんびりエビ三昧してくださいね~♬


にほんブログ村



 さて~amzonnさんに、お小言言いまして。。。スッキリ~(^^ゞ

網を作るはずが@@; 散髪したら変わっておりましたぁ~www

そうです! ソイルに直に置いてる竹炭ウォーターフェザーを台に乗せたくなりまして^^;

昔に作ったのが箱一杯有るはずなのですがチラッ(_ ̄|アッチモコッチモッ| ̄_)チラッ 無いど~!!

きっと捨てたことを忘れてる。。。。(TT)

にゃので~早々に、にゃんこ避け買いまして。。。(こんなの敷いても平気で歩いてる強者ニャン見ましたけどw)
R0016967.jpg
再び愚策の作り直しです~www



ハサミでチョキチョキして。。。要らない痛たぁたぁぁぁは、ニッパーで切り~
1_2016081222360264d.jpg
パイプも短く準備して。。。用意万端w



6本下駄仕様にしまして。。。パイプをホットボンドで固定して行きます~♬
2_20160812223601859.jpg
ここまではすんなり早いです^^



1個目はパイプが長過ぎまして(^^ゞ~
3_201608122236144b5.jpg
再度短くカットしましたぁ~!  これくらいの高さでオッケー~♬



最後に植木用底ネットを切り、タイラップで止めれば完成~♬
4_201608122236181a3.jpg
はい~♬ 6個作りました\(^o^)/~♬



おっと~!! 忘れたらあかんポイントやで~
R0016984.jpg
底に切り込み入れて、リング濾材を4個固定(入れるだけw)しとくと。。。

水に入れた時に沈むので、扱い易いですよ~^^/ そのままだと浮きますので(^^ゞ




早々に。。。入れて見た^^
R0016980.jpg
ええあんばいになりましたぁ~^^v エビさんも影を好むので喜んで寄ってきますw

棚農家の完成です~www (少しでも光に近いと早く育つかと。。。すけべ根性満開~www)


これ。。。副業ッス~www(au鬼)


エビさんは。。。
R0016983.jpg
気に入ってくれてます~www




 では、これでお出掛けしますん~(☆スズメ処理中~^^;)

皆さん~来週もお付き合い宜しくお願いしときまつ~m(_ _)m


にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1288-88fc2506
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

夜な夜な帰っております~(^^ゞ

やりたい放題エビがやってくれると良いのですがね~♬

早く伸びるように。。。次はペットボトルCO2添加装着作ります~www


お盆休み。。。満喫してくださいね~^^v

ありがとう~♬
ニハチ | 2016.08.14 03:07 | 編集
こんばんは

おぉ~
エビの団地やぁーw

団地妻と間男で、やりたい放題やぁ
揖斐えび | 2016.08.13 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する