1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 全換水したけど。。。

全換水したけど。。。

2016.08.16 (Tue)







 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし、コメント有り難う御座いますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif
 皆さん今日辺りからお仕事でしょうかぁ~?

無理せずボチボチやって下さいネ~♬


にほんブログ村








 今日は、7/10立ち上げた水槽のエビが遊びだしたので~
R0017014.jpg
全換水を行いましたよ~^^/  でも。。。7/10立ち上げた水槽が後2本在るのを完全に忘れてたのは内緒です~www

調子がイマイチと言い訳して、またの機会に全換水やってると思いまつ。。。(^^ゞ





ここまで来たら一安心ですね~水を一気に抜きます^^
R0017016.jpg
エビが暴れてますが。。おっさんは、カツカツまで水を抜きます^^




直ぐに、水を入れる準備して抜いてるので~
R0017017.jpg
直ぐに、ジョワァーと入れてあげます~♬  スポンジは置いたが気休め、何の意味も効果もアリマテン><

浮いてるだけ~www



満水まで一気に入れて。。
R0017018.jpg
エビさんは。。。(p_-)?  お元気にしております~w 

頑張ったのでご褒美に少し餌を入れて上げました^^

このまま。。後1ヶ月程度、様子見て大丈夫そうなら本体投下していきます~♬



コノ後は。。。久々? 真面目に網を(^^ゞ
R0017019.jpg
下準備出来た分だけですが、夜まで作ってました~♬

ここまでの工程が1番日にちがかかるんですね~^^;(干してるだけですが。。。何かw)

後は。。このまま2日乾燥です。

出来るまで時間が掛かるのですね~




 何やら今月はプライベートが何かと忙しい~><;

月末まで予定が。。。埋まってる@@  どうなってるんやろ~♬


まずは。。。数日後に墓参りから行ってきます^^



 では、本日はこれでbaloon-neko-ani1_2016072701031008a.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

お帰りの前にポチッと!

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1290-8e079db3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する