ささみ。。食べるんか~い@@!

2016.08.17 (Wed)







 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつもポチッと有り難う御座いますm(_ _)mogenkidesuka-neko_201608112131046fb.gif

 真面目に過ごしておりますが。。。少々オリンピックも飽きて来ました~(^^ゞ

今日からお仕事の方、頑張って下さいね^^/


にほんブログ村





 ずっと前に購入した南蛮渡来の変圧基盤が届いてのですが^^;

なんだ小学生の頃を思い出してハンダが楽しくて~♬
1_20160816222015509.jpg
こちらの製品です~♬       AC/DC100V~12V5A変換ですね~(p_-)

安いので・・もしかの時に役立つかもとテスト購入しました。



説明書もなんにもないので何処に繋ぐのかわかりまてん~w
2_20160816222027afb.jpg
勘で繋いで見ましたが。。。うんともすんとも反応なし~@@?

逆側に繋いでみましたら。。。。バチィ~ン!!!! jeje2-ani_20160814204641740.gif
火が出てショート。。。はい~お釈迦です~www

こんなことをしながら学習して行くおっさんです~(^^ゞ



エビちゃんにもテスト~(p_-)?
R0016995.jpg
どこからか来たプラを見つけたので>< 湯がいたささみを入れてみた。。。(p_-)

あか~ん!!! エビがささみにたかって食べております~www

意味ないやん^^;  早々に。。。取り出しました。ささみ食べるのね~♬




今日もコツコツ頑張ってましたよ^^/
R0017022.jpg
ずっとやってると飽きるので、合間に違うことして気分転換しております~(^^ゞ

明日は、パッケージ化して完成です~♬

一段落したら、またエビのお世話やりますね~^^/



 ではでは~これでookini.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 押したらお戻り下さい~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1291-12dbaba1
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~(^^ゞ

ささみをエビが食べるとは。。。失敗でしたよ~www

エビつぼはエビがよく取れます^^;


バチ~ン! やりましたか~www

みんなやられてますよね~♬

折角届いたのに。。。数時間でお釈迦~

その。。。引き出し次に開けた人は犯人~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.17 21:21 | 編集
おはようございます

エビもササミ大好物だったのねw
タコ壺ならぬ”エビ壺”になってるしぃ~


バチィ~ンは私もやらかしたことありますよ
大学時代の実験で、高価な大型コンデンサーお釈迦~^^;;;;
こっそり机の中に隠しておきましたwwww
揖斐えび | 2016.08.17 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する