大阪でサミット? & エビ掬い~

2016.08.18 (Thu)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつもポチッと励まし有り難う御座いますm(_ _)m ogenkidesuka-saru.gif

 後先逆になって。。。エビの事を~先にやっておりました~www







 情報入手!。。。何やら大阪で怪しい集会が~(p_-)

なんと!!講師/ニハチ~www んなわけあるかい~♬ はい真っ赤な嘘ですね~(^^ゞ

詳しくは上の画像から親切に飛べますので。。。ご確認よろしく~♬







 作業より先に。。。?エビ掬いから~www
R0017023.jpg
2014/11スタートの長持ち水槽ですが。。。どこからか来たプラにムカッ~!!

なので、一気に移動です~^^/



せっせと掬いまして。。。網を入れたら入ってくるので簡単に移動出来ます(^^ゞ
R0017034.jpg
これ位ずつポイポイ~♬  掬ってると良いのも見付けましたが。。。その内~出します^^/



空っぽになった水槽に。。。。恨みを込めて~♬
R0017035.jpg
稚エビが残ってないからよく確認(p_-)して~♬



重曹爆弾投下してやりましたぁ~\(^o^)/~♬
R0017036.jpg
暫くはこのまま放置ですが、週末にはリセットやってるかも? ん?二日酔いかもなぁ~www




その後はシコシコと。。。パッケージやりましたよ~♬
R0017037.jpg
在庫切れ続出でしたニハチNETショップの方もアップしておきますので、引続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

これだけで1週間掛かる@@?




 では、本日は墓参りに出掛けて来ます~^^;

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m usi9_20160817220539b54.gif


何か情報が入り次第追記しますね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1292-72a1c258
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


墓参り後息子の所でご飯頂いて来ましたぁ~♬


俺みたいになるな!なら。。講師出来る?~www



 プラですね~重曹は即効で効きますよ~♬

飼育水に対して重曹は2%で30分位で☆に出来ますけど。。。

水を変えてそのまま使用の場合は、使わない方がいいと思います~^^/

リセの時だけです。再利用の場合は、水を変えてもPhが下がりにくいのでオススメ出来ません。

水を変えて水槽をそのまま使う場合は、60R水槽で木酢液1.5L投下で☆に出来ます^^v


参考程度にお願いします~♬


いつも有り難うですm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.18 23:53 | 編集
おはようございます

弐蜂講師・・・?
このクッソ暑いのにエイプリルフールかぁ?
あかん、暑さで頭がぼぉ~っとして分からん
おねぇちゃんの口説き方講師ならアリエール


プラには重曹爆弾がピカドン級に効くの!?
投入した後は放射能の影響はないの??
ph調整したら、また俺たち住めるの???
揖斐えび | 2016.08.18 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する