1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | よそへ行っても。。作ってます(^^ゞ

よそへ行っても。。作ってます(^^ゞ

2016.08.19 (Fri)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

 昨日は。。。墓参りへ行っておりまして~炎天下はマジで厚すぎますよね><;
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif







 出かける前に自宅でも追加で作りました^^/
R0017027.jpg
あはは~♬ そうです! CO2添加ボトル~www

段々と上手くなって来ております^^v

他所の家に行って、3本作って来ましたぁ~w  喜んで頂いたので嬉しカルカル~♬





いい加減長くバケツに入れてた水草もエビにお掃除お願いします^^;(エビを後から入れます)
R0017032.jpg
エビさん本来のお仕事していただきます~♬  綺麗にしてね^^




更に変更を進めてる黒水槽は。。。
R0017028.jpg
ん~エビは良くなってきてますが。。。なぜだかイマイチ水槽が良くない感じがしております~@@;

早く立ち上がった水槽に移動したい所です~それもまだ。。。




こちらも。。。気になってる水槽(p_-)
R0017026.jpg
どんどん薄くなる~www  キンコン/フルBK養成所。。。殆ど出てきましたが~@@;

緑になって来てるし~><;  どうしましょう~かね~??? 濃いのだけ残すか?原因が不明@@;




エビは色々と。。。有るから楽しいのかなぁ~? イヤイヤ!普通の産まれてくださいよ~!!




。。。何やら大阪で怪しい集会~(p_-)

詳しくは上の画像から親切に飛べます~♬




 ではでは~これでusi9_20160817220539b54.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1293-6c1884dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top