1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 水中盆栽に興味?

水中盆栽に興味?

2016.08.20 (Sat)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m


 今日は。。。宴会にs-kusudama-ani_20160819213230aef.gif夜な夜なお出かけしてると思います~(^^ゞ

にゃので、返コメは明日になります~(心配しなくてもコメント無いかw








 歳のせいか最近盆栽に興味津々で~^^;

水中で盆栽したい~www の発想です(^^ゞ
R0016935.jpg
やっと活着しましたぁ~^^/  CO2ボトルで早く伸びるいいのですけど~♬

流木は全て今までの逆さまにおいております~www  茂ると木に見えるかな?




やっと~ブセも伸び出しまして。。。
R0016940.jpg
まだまだ小さいですが、だいたい今まで育ったこと無いので~(^^ゞ嬉しい~♬



ミニ株も伸びてる~(p_-)w
R0016942.jpg
やっと髭コケも退治できたので、これからはすくすく伸びるハズ^^;

ヒゲ付くと葉っぱ切ってましたので。。。そりゃー育たないわねw




。。。大阪で怪しい集会~(p_-)

詳しくは上の画像から親切に飛べます~♬






去年海で拾ってきた流木も~♬
R0016939.jpg
フェザーが活着しましたぁ~♬  エビさんはお気に入りみたいです~www





 そして~危機を脱っしました^^;
R0016943.jpg
木酢をかけまくり枯れてしまった大型のバルテリーですが。。。

新しい葉も沢山伸びて復活して来ましたぁ^^;ヨカタw

もう1個は枯れた(TT)/  戴き物なのですが、1番のお気に入りなので大切に育てます^^v



 CO2ボトル大型化しましたぁ~www

あれ? 。。。  作業してないやん^^;

イイんです~♬ 今日は南の小屋のお祝いごとを楽しみ~時間までぼぉ~としときます^^



 では、今週はこれでusi9_20160817220539b54.gif

皆さん~来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1294-82314a8c
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


遅くなりますたぁ^^;

昨日はsaisai小屋お祝いに行って、今日は激烈二日酔い。。。

CO2ボトル全部大きくしましたよ~♬

暫くは~出てくれるでしょう~www

長持ちしないと邪魔臭いからね(^^ゞ

夜の風は秋模様~w


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.21 19:08 | 編集
こんばんは

CO2ボトルは1.5Lの
炭酸ペットボトルにしたんですか!

それで長期安定発酵できれば
ミドボン不要になりますね
揖斐えび | 2016.08.20 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する