1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 二日酔いでも。。リセットするどぉ~@@

二日酔いでも。。リセットするどぉ~@@

2016.08.22 (Mon)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif




 週末は。。久しぶり南の小屋のお祝い会に行ってきましたぁbanzai_20160821214856dcb.gif


飲みに行くのは久しぶりで、ついつい飲み過ぎてしまいましたよ~^^;

終電に間に合いまして、最近は電車にトイレ在るのね~@@!

入ろうとしたら。。。若いのが先に~><; 出来ると思ったら我慢なりません~

入れ替わり直ぐに入ったのですが。。。物出すまでに少しチビッたのは内緒です~www

泥酔でラーメン屋さんに入って、食べながら。。。3回寝てましたo(__*)Zzz






 激烈二日酔いでも。。。気になるので~
R0017038.jpg
重曹入れた60水槽は。。。泡だらけ^^;  



水は(p_-)
R0017039.jpg
茶色~汚い><




早々に、風呂場で洗いまして~(^^ゞ
R0017046.jpg
綺麗になりましたぁが。。。。角の欠けが気になる




再度修理やり直し~♬
R0017044.jpg
なぜ掛けたかと言うと。。。クソ狭い今の部屋に引っ越した時に、慌ててコンパネの上にそのまま置いたんですね^^;

後ろ側が掛けたので、以前のリセットまで全く気付きませんでした@@; 水漏れ無くてヨカタ(^^ゞ

ガラス水槽置く時は、ちゃんとウレタン敷か無いと割れますよ~♬ 皆さんもお気をつけてね^^/



今回、再度厚めのウレタン買ってきて敷きました^^
R0017048.jpg
漏れたら恐いので、欠けある方を表に向けております~♬


暫く乾燥して、今週中には立ち上げしたいと思っております~♬

遂に本物のバイオスポンジ使います~^^v





 自転車で夜中の帰リ道、風の冷たさに秋を感じました~チビッたからか20160522091837326_201607140100545c4.gif




 ではでは~週明けこれでusi9_20160817220539b54.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1295-dfd421c5
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

わざわざコメント戴き有り難う御座いますm(_ _)m

ミナミヌマエビは飼育したことが無いのですが、最近淡水のエビも綺麗になってますよ~♬

遺伝子操作出来るので楽しいです~^^;


こちらこそ~これからも宜しくお願い致しますね~^^

ニハチ | 2016.08.24 23:13 | 編集
こんにちは!ミナミヌマエビの幼稚園です。

青いエビの色が綺麗ですね、しばらく見入りました。
最近色物に興味がでてきて・・・。


また伺います!
では!
minaminumaebi01 | 2016.08.24 07:47 | 編集
 こんばんわ^^


ガハッ~ハハハ!!

流石揖斐さんですね~よくお解りで~www

我慢が効かないです><;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.22 21:00 | 編集
おはようございます

尿漏れパッド、床ずれ防止マットが必要だと
大変よくわかる記事で参考になります
揖斐えび | 2016.08.22 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top