全換水が続いております~(^^ゞ

2016.08.23 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♫

いつも励まし有り難う御座います!vibrating_cat_20160822212503ef3.gif




 オリンピックも終わりましたね。。。好きな競技だけ見ておりましたけど(p_-)

感動をありがとう~! 次は。。。サッカーやね^^v





 立ち上げ中の水槽のイジイジが続いておりまして(^^ゞ

本日は、2本全換水しますん~♬
R0017040.jpg
S水槽。。。ちょいと怪しい色ですが@@; 換水~

HVに使う予定です。




キューブも全換水~♬
R0017041.jpg
いつもの様に、パイロットさんは入ったままですよ~w

水を抜いて入れるだけ~^^

この辺まで来るとわくわくドキドキ~♬上手く行くか心配ですが、どのエビを入れるかなんて妄想が出だします~w





暴れてますが。。。一気に行きます~^^;
R0017042.jpg
後は。。。このまま様子を見るだけでOK~♬

エビが遊びだしたら完成です!

ありゃりゃ~!! 終わりの画像を忘れてた><;




上の水槽で小さいのが玉乗りしてました^^
R0017045.jpg
球がサブストラットプロなので、サイズが解りやすい?




こちらは追加で入れました~♬
R0017047.jpg
黒いのばかりも飽きてきまして~ターコ♀さん3匹程入れてみた~w

どんどん青くなってる@@ ありがたやぁ~♬

明日は。。。あの60水槽を立ち上げに掛かりたいと思っております(^^ゞ

早くもソイルが@@; 無くなってきたよ~ん><今は。。ムリ~w




 ではでは~これで失礼をyjimage_20160822212504a74.jpg


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましで動きが変わる?

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1296-03fec2fa
トラックバック
コメント
 わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します~♬
ニハチ | 2016.08.23 22:28 | 編集
今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー | 2016.08.23 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する