1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | オペその後に生まれ~見え出したぁ^^/

オペその後に生まれ~見え出したぁ^^/

2016.08.24 (Wed)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも励ましポチッと有り難うごじゃいます~^^v
yjimage_20160726230558d3d.jpg

 オリンピックが終ったらお纏め台風が連発ですね~@@;

くれぐれもお気をつけてくださいね~♬





おっさんは何気に。。。ジグソー~(^^ゞ
2_20160823181425042.jpg
小さいのでやり難い^^;      free-animation12_gif_pagespeed_ce_tNeQVxFe2R_20160823182609076.gif     はい!30分で出来ましたぁ\(^o^)/~♬








 暫くは。。。エビのお世話を優先しております~(^^ゞ

なんでかって!! 後は放置で良いからですね~www

少し先の記事で書いたオペその後に・・へ入れてた卵が孵化しまして。。。ミクロマンが@@!!
1_20160823181423362.jpg
大きくなって見え出しましたよ~\(^o^)/~♬

無事に育ってくれてます~♬ 結構な数居てますね~^^

アンタは。。。REDターコ?
P1130122.jpg
ま!生きてくれれば嬉しいですね~(^^ゞ



ママさんも続いてた来ましたぁ^^
P1130123.jpg
連続抱卵かな?  



もう1匹も。。。
P1130124.jpg
少な目な抱卵です。 きっと。。。控えめな性格~www



やっと~新しい水槽に馴染んで来たみたいで、これで爆するかなぁ~(p_-)

いい加減に増えて欲しい~^^; 

皆さんが読んでる頃。。。いよいよアレを使いまして、60水槽を立ち上げしてると思います~(^^ゞ



 ではでは~これから頑張りますusi9_20160817220539b54.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後は。。。ポチッと!

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1297-60a23170
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top