1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 怖いお誘い。。(・・;)処女デビュー

怖いお誘い。。(・・;)処女デビュー

2016.08.25 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも励ましポチッと有り難う御座いますm(_ _)m

他のジャンルの方もいつもありがとう~♬s-kusudama-ani_20160819213230aef.gif





 おっさんにも赤紙が。。。きたぁ~~~!!!

昨日PCメール見てたら(p_-)。。。?? ISからね~。。。。ん!!

翻訳したら、ゲゲ~ッISから同士になると。。。450Kgの金くれると@@;

おっさんなんてどうせ自爆やろ~www  急いで削除しましたよ(^^ゞ恐~

きっと。。。南の方に言うと~行け!!って言うね( ̄皿 ̄)うしししし♪。。。







 やっと~使う時が来ましたよ\(^o^)/~♬

今回はモノホンを使って~w 60水槽を立ち上げます~♬
R0017054.jpg
そうですね~BioSPON~♬  以前にお試しで頂いた物なのですが。。。しまっておりましたぁ(^^ゞ

いつもありがとう~yjimageE0UN8BBA_20160824234027c71.jpg




初めて箱~開けます^^;  オオォォォ~しっかりした代物ですね~@@
R0017055.jpg
早々に付けて準備完了~♬ しかし。。。マグネットで簡単に外れるのでメンテナンスしやすそうです~www





今回は少しテスト的な感じで黒い物を~挟んでます^^;
3_20160824233634c8e.jpg
                                      後はいつも通り、超ニハチbee粉フリフリ~♬






上にアマPをかぶせて~
4_201608242336331ed.jpg
クマデンで均して^^;  水を行って来い~www





満水までゆっくりとヤニタイム○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー
R0017061.jpg
完成~♬ 立ち上げはわくわく~楽しいですねw リセはみんな嫌い?あはは~同感!


さてさて~どうなりますかじっくりと経過を見ていきたいと思います~(p_-)




 7/10スタートの水槽が、そろそろ行けるかなぁ~なんて気がしますので。。。

本日は、飾りとエビの移動?してるはず(^^ゞ

しかし。。。予定のエビがイマイチな感じなので入れるエビを変えしかない><;


暫くは。。。妄想~www





 では、これで

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ポチッと~♬usi9_20160817220539b54.gif



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1298-1b465038
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


こちらこそ~いつも有り難う御座いますm(_ _)m


立ち上げは何回やってもわくわく感満開です~♬

入れるエビが。。。いつも失敗する~www



これからも宜しくお願い致します^^/

ありがとうございました!
ニハチ | 2016.08.26 22:05 | 編集
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております♪( ´▽`)

立ち上げ楽しいですよね!
どんなえびちゃんを入れるのか、楽しみです♪( ´▽`)

ポチっと
遠州えび | 2016.08.26 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する