1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 夏の終わりの。。。秘策

夏の終わりの。。。秘策

2016.08.26 (Fri)




~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♫

皆さん~!いつも励まし有り難う御座いますookini_2016082522154020e.gif




また、ISメール来てる。。。。。。怖original5.gif








 水槽ばかり弄っておりますが。。。いい加減にしないと調子がダウンする~(^^ゞ

気になる水槽が有るので~我慢できずに決行~@@!

前に全換水してますので。。。
1_20160825213224e8f.jpg
21日で1ヶ月なので、もう少し様子見たかったのですが。。。




ここに気になる水槽の個体を、選別兼ねて移動?
R0017114.jpg
適当な飾りと、だいたいでポイポイ~♬



こちらにもポイポイ~♬
R0017115.jpg
移動完了~♬



元の水槽にも少し残して3つに分けました~\(^o^)/~
R0017118.jpg
不安なので全滅予防?保険ですね~www

飾りを全部退けて確認すると(p_-)。。。

結構、稚エビがおりましたぁ~@@; 弄らないほうが良かったかも><

ついでに。。。モンスターハウス入れました~^^/
R0017116.jpg
沈めてたのですが、やっと使えます~♬


散々こんなことをした後は。。。

。。。

。。。。。。


夏の終わりを惜しんで~♬
R0017119.jpg
         夏はスイカやろ~www



 では、これで

いつもポチッと有り難う御座いますm(_ _)m


最後もポチッと~♬matakiteneko_201608252202446cb.gif


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1299-58df7542
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top